あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

笑ゥせぇるすまん4はじめてのハイエナ

にほんブログ村 スロットブログへ 

1月も後半に差しかかりお給料を受け取った方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

1ヶ月間汗水垂らして必死に頑張って働いたお給料、そうやすやすと負けるわけにはいきませんよね。

最近はほぼ毎回同じホールで貯メダルを使って遊戯しているのでお給料にダメージを受けることはなくなってきましたが、以前は毎回景品交換していたので翌月までお給料を丸々残す事が目標だった頃もありました。

 

まぁ、目標達成したことはないんですけどね🙄

 

それでは、今回はハイエナ稼働ですが笑ゥせぇるすまん4を初打ちしたのでその日の稼働について書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 笑ゥせぇるすまん4

この日は20:30頃ホールに到着、全列に1台以上設定6&あたり列は1/3で設定6というイベントを開催しています。

あたり列や各列のあたり台を予想しながら店内を一周し、打てそうな台を探します...

するとREG後229ゲームやめの笑ゥせぇるすまん4を発見。

 

 

以前夜から設定狙いをした笑ゥせぇるすまん絶笑の方ではなく、新しい方です。

 

↓前に絶笑を設定狙いした日の内容はこちら↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

 

この笑ゥせぇるすまん4は天井が580ゲームと比較的浅めな上、シリーズお馴染みの293ゲーム到達でのチャンスゾーン抽選があります。

ここでの抽選は滞在モードにより当選期待度が変わりますが、最低でも12.5%と現実的な数値。

 

また、REG後はドーン玉というチャンスゾーンを有利にするアイテムを獲得していることもあるのですが今回はなし。

 

ですがこのゲーム数からならまぁ打てるでしょうということで、一回当てるまで回していくと...

 

293ゲームから煽りが発生してそのままチャンスゾーンに当選!

 

 

このチャンスゾーン中にリプレイ2回とスイカを1回引いて...

 

 

ドーン🫵

 

貯メダル200枚の投資なのでここはBIGを引かないとマイナスになってしまいますが...

 

 

無事にBIG!!!

BIGボーナスは30ゲームの小役ゲーム中にリプレイやレア役を引いてJACゲームに入れてメダルを増やしていくゲーム性です。

JACゲームにも種類があり、上位のJACだと1回のJACで多くのメダルが獲得できるチャンスとなり、チャンス目や強チェリーを引ければ上位JAC突入の大チャンスとなりますが...

 

 

JACゲーム中に強チェリーを引くという間の悪さ: (

それでも10ナビ上乗せされたのでヨシとしましょう。

 

その後ボーナスを消化していくもドーンチョイスには一度も入らず...

 

 

JAC5回の379枚獲得で終了。

平均獲得枚数を下回る結果です...

 

しかし、この台はこの後の引き戻しが強いので、まだまだ期待できます!

 

4ゲーム間継続する引き戻し期待度約50%の欲望輪廻ゾーンの結果は...

 

スルー!!!

 

...ということで、この台とはここでお別れとなりました。

 

投資 200枚

回収 400枚

差枚 +200枚

 

2台目 ニューゲッターマウス

1台目をプラスで終え、まだ閉店まで1時間以上あるため次に打てそうな台がないか店内を一周していると...

 

 

合算が1/114のニューゲッターマウスを発見しました。

この数値だけみると設定2と5の間くらいで特に良い数値ではないですが、この台がある列ではあたり台と思えるものが見つからなかったため、BIG確率だけみると設定6をぶっちぎっているこの台に賭けてみようと思います。

 

それと、純粋に5号機の時からゲッタマが好きというのもあります。笑

 

閉店まではあと1時間半程度しかないのでさっそく回していくと...

 

貯メダルを100枚使ったところでBIGボーナス

BIGスタートは幸先が良いですね: )

 

そこからすぐ37ゲームでREGを引き、さらに6ゲームでBIG!!!

 

 

ある程度まとまった出玉の確保に成功します!

これで閉店までまったり遊べそうだなぁと思っていると...

 

137ゲームに同時当選確定目のオレンジB🍊

 

 

設定差はない方ですが、ネズミBIG確定の嬉しい瞬間です: )

 

さらにその後4ゲームでREG、70ゲームでREGを追加し順調に出玉を増やし...

 

突然の300ゲームハマり😱

 

持ちメダルは下皿にサラッとあるだけになってしまいました: (

閉店までは残り30分程度。

 

もう一度当てるまで追うか悩みましたが、マイナスになる前に勇気ある撤退です🙄

 

投資 100枚

回収 200枚

差枚 +100枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は初打ちとなる笑ゥせぇるすまん4を打った日の内容を書いてみました。

 

早めのチャンスゾーンでBIGを引けたからなんとかプラスになりましたが、引き戻しでの4ゲーム連や上位JACゲームなどまだまだこの台の楽しい部分を味わっていないので、チャンスがあればまた打っていきたいと思います。

 

現在の貯メダル 1万4050枚

目標まであと 5950枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村