あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

つい熱くなって深追いした夜

にほんブログ村 スロットブログへ 

地域によっては来週雪が降るという予報が出ておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

雪が降った日はなかなかホールに行きづらかったりしますよね。

公共交通機関が停まったり、車や自転車は危ないし...

 

そういえば、ひと昔前は台風などの天気が悪い日はパチンコ店に来てくれたお客様に対して感謝の意を込めて還元する傾向があるみたいなことが囁かれていましたが、実際のところどうなんでしょうね🤔

店長の立場を考えると元々計画していた売上を少ないお客で上げないといけないから調整も厳しくしそうなものですが...

 

おっと、余談はこれくらいにして今回はついつい深追いしてしまったある日の稼働を書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 チバリヨ30

この日は20:30頃ホールに到着、打てそうな台がないか探します...

が、良さそうな台はなし。

こうなるといつもなんとか打てそうな理由をこじつけられる台を探し始める悪い癖があるのですが、なんとこの日はそんな台も見つからず...

 

みんなパチスロ上手すぎない?

 

仕方がないので好きだけど最近あまり触れていなかったチバリヨを打つことにします。

 

 

本日300のゲーム数でREGを一度引いて32ゲームやめの台です。

おそらく有利区間が継続したから即ヤメしたんだろうなぁと思いつつ

 

「もしかしたら32ゲームの間にチェリーを引いていて、有利区間ランプの消灯を見逃したのかも?」

 

とか

 

「仮に有利区間引き継いでいたら早めに当たるでしょう。」

 

などと都合の良いことを考えて実践スタートです。

 

すると貯メダル50枚を使ったところでいきなりチカリ✨

 

これは惜しくもREGでしたが、ここからが勝負です。

まずは32ゲーム以内に光ってくれれば儲けものですが...

 

光らず: (

 

しかしここで有利区間ランプが消灯すればあとはモード移行の勝負です!

 

が、有利区間継続っ...!

 

よってこの台とはここでお別れとなりました。

 

投資 50枚

回収 50枚

差枚 0枚

 

2台目 沖ドキ2

久々のチバリヨはあと一歩のところであっけなく終了してしまったので、店内の状況はさほど変わっていません。

そこで仕方なく次はこちらの台を少し回してみる事にします。

 

 

当日94ゲーム回っていてリール枠が青の沖ドキ2です。

正直全然美味しい状態ではないのですが、比較的早いゲームでメダル投入ランプの色変化を1度引いているという事なので、少し回してもう一度でも色変化があれば多少は期待できそうです。

 

という事で貯メダルを50枚ほど使ったところで...

 

全然色変化もしないのでヤメます!

 

投資 50枚

回収 0枚

差枚 -50枚

 

3台目 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~

沖ドキも特に良いところなく終了してしまい、ワラにもすがる思いでホールを一周してみると...

 

 

ボーナス後12ゲームやめの鬼武者~DAWN OF DREAMS~を発見。

前回のブログにも書きましたがこの台は89~96ゲームのところにゾーンがあるので、今回もそこのゾーンだけ回してみます。

実はこの台メダル持ちも良いのであまりリスクを負わずに1000枚くらいの出玉が取れたりして、結構打つんですよね: )

 

そんなこんなで回していくと、いつも通り100ゲーム手前から煽りが発生し前兆ステージの醍醐の花見へ。

しかし内容は弱くスルー...

 

ただ、この前兆中に弱チェリー2回とチャンス目を引いているので、少し様子を見てみます。

 

すると、さらにスイカを引いて...

 

 

チャンスゾーンの目覚めよ鬼!

ここはなんとしても通したい!と気合を込めてレバーを叩いていくと...

 

弱チェ!!

ここでの弱レア役は訳20%でCZ成功となりますが今回は...

 

 

通せず!ぐぬぬ...

 

そのままチャンスゾーンも終了し、手元のメダルだけ回してやめようかなぁと思っているところに強チェリー!!

 

この台は初代北斗みたいに通常時でも強チェリーは25%でボーナスに当選するため、これは期待してしまいます。

さらにもし内部状態が高確なら60%で当選です!

(ここは初代北斗とは違うんですよね...)

 

期待を込めつつしばらく回すと前兆ステージの醍醐の花見へ!

 

そして...

 

当たらず: (

 

しかしこの醍醐の花見中にまたも弱レア役を2回引いたため、高確っぽい間は引き続き様子を見ていきます。

高確で強チェさえ引いてしまえばこっちのものですからね。

 

と、こんなことをしていると気づいた頃にはそこそこのゲーム数を回してしまっており、そろそろ次のゾーンである365~380が射程圏内に入ってきます。

 

どうしてこうなった...?

 

仕方がないので次のゾーンまで見てやめることにします。

 

そして365~380のゾーンで煽りが発生し、醍醐の花見へ。

結果は...

 

スルー......

 

そりゃないですよ...T_T

しかしここでステージチェンジのアイキャッチで鬼の目が出現!

 

次回ボーナスが赤7以上である可能性が50%以上となりました。

 

365~380のゾーンを抜けるともう天井までゲーム数のゾーンはなし。

この台の天井は777ゲーム+前兆なのであと400ゲーム程度。

メダル持ちは51G/50枚なので、次のあたりまでにかかる投資は大体400枚程度。

赤7以上で入るATの期待枚数は...よくわからないけど400枚くらいは取れるでしょう。

 

よろしい、その50%の勝負乗りましょう!

 

ということで当たるまで全ツッパです。

 

途中何度も強チェリーを引くもことごとくスルー...

 

 

と思いきや、最後の強チェリーでなんとか当たりました。

ゲーム数は...

 

 

763ゲーム...ほぼ天井ですね。

ここまでで使った貯メダルは850枚、なんとしてもここからのATでこれを取り戻さねばなりません。

願わくば青7あたりを揃えてスタートダッシュを決めたいところですが...

 

/ 鬼ノ試練 \ 

 

レ、レギュラー!?

50%勝負に負けてるー😱

 

しかも初戦敗退...

 

な、なぜ...

 

前回のブログにも書きましたがこの台は89~96ゲームのところにゾーンがあるので、今回もそこのゾーンだけ回してみます。

 

......どうしてこうなった!?!?

 

もう起きてしまった事は仕方がないので最初のゾーンだけ回して今度こそ絶対にやめます。

 

すると貯メダル50枚を追加してゾーン手前で強チャンス目を引き醍醐の花見へ。

ここで当ててなんとかしたいと願っていると...

 

またしてもスルー: (

 

やっぱり無理だったか...と諦めつつ念の為ゾーン+前兆のゲーム数まで回していると...

 

キュインキュイン🚨

 

...僥倖!!!!!

しかし出てきたのはまたしても鬼ノ試練。

 

今度こそッ!

 

 

突破ーー!!

なんとかなるかもしれない!

 

投資分を回収したい一心でストックも絡めながらボーナスを継続させていき...

 

 

BIG6連の837枚の獲得となりました。

あぶなかった...

 

投資 900枚

回収 850枚

差枚 -50枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は当初の予定を変更して深追いした日のことを書いてみました。

 

負けず嫌いで諦めが悪い性格が出てしまった戦いでしたが、結果的に軽傷で済んでよかったです: (

 

現在の貯メダル 1万3100枚

目標まであと 6900枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村