あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

夜なのにリセット狙い!?

にほんブログ村 スロットブログへ 

冬休みが明けて社会人はお仕事へ、学生は学校へと日常を取り戻した1週間が終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

冬休みでお子さんが自宅にいてなかなか打ちに行けなかった方々は日中思う存分打てるようになったと思います。おめでとうございます。

逆に、休み中は自由に打てたのにお仕事や学校が始まって時間を拘束されるようになった方々は限られた時間しか打てなくなったと思います。心中お察しいたします。

 

こちらは冬休みでもそうでなくても、大体朝か夜の稼働で終日稼働は滅多にできないことに変わりはありません...

打てるチャンスがあれば終日打ちたいものですね。

 

それでは、今回は週末のある日の稼働を書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です~

この日は20:30頃ホールに到着、3台並びで高設定を複数箇所投入というイベントが開催されています。

早速店内を一周して打てそうな台を探します...

が、良さそうな台が全く見つかりません:(

 

こんな日はそのまま待機したり、打たずに帰ったりすれば良いのかもしれませんが、こちとらそこまでのガチ勢ではありません。

なんとかして打てる理由をこじつけられる台を探します。

 

そこで白羽の矢が立ったのがガルパンGの朝一4ゲームやめ台です。

この台はリセット時に1ゲーム目の成立役で内部CZに移行して32ゲーム以内にATに当選することがあります。

1ゲーム目に特定の手順を実行することによって内部CZ移行の有無を判断できるため4ゲーム回っている時点で微妙ではありますが、このホールで判別手順をやっている人を見たことがないので僅かな希望を胸に実践開始です。

 

ちなみに、基本的にいつも据え置きであることが多い台なのですが、この日はまだ有利区間ランプが消えていました。

 

回すこと32ゲーム...

当たらず!

 

まぁそれはそうですよね。分の悪い勝負というのは分かっていました。

ただ32ゲーム回す間にレア役を引き倍々作戦に入り、そこでリプレイを引いたりしていたので周期到達は早そうだと判断して続行します。

 

その後しばらくして周期到達するも、選ばれたのは...

 

期待度が一番低いやつ:(

当然CZには当選せずです。

 

その後ポイント獲得高確のバカンス中だけ回そうと続行したところリプレイの引きがよくすぐに周期到達!

 

だがスルー...

 

その後再びバカンスを回すもポイントの減りもイマイチで、ステージも微妙だったためこの台とはここでお別れです...

 

投資 150枚

回収 0枚

差枚 -150枚

 

2台目 パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

まだまだ時間はあるためガルパンGを回している間に良さそうな台がうまれていないかと再び店内を一周して良さそうな台を探します...が特になし。

 

こうなればまた理由をこじつけて打つしかありません。

ということで次はこの台。

 

 

このすばの一周期目です。

ここで目指すのはエリス様のランク上げですが...

 

その前にゆんゆんのランク7でCZに当選です!


選ばれたのはキャベツ🌱

エストランクは40までしか上げられず...

 

 

あえなく敗北...

続くエリス様もランク5までしか上げられずスティールできず:(

 

この台とは泣く泣くここでお別れです。

 

投資 350枚

回収 0枚

差枚 -350枚

 

3台目 マイジャグラーV

そろそろ時間も微妙になってきますがまだ諦めてはいません。

改めて店内を周っていると...気になるマイジャグラーを発見しました。

 

 

めちゃくちゃREGが先行している台です。

合算確率はさほど良いとは言えませんが、バケが先行しているジャグに悪い奴はいません。(諸説あり)

しかもこの状態ならBIG確率を設定通りに戻してあげるだけで報酬がたくさんもらえます。

 

周辺の台はそこまで回っていないためここが高設定の並びに入っているのか微妙なところですが、淡い期待を胸に少し回してみることにします。

すると...

 

貯メダル50枚を使った127ゲームでペカリ🤗

 


しかしこいつはREG...ぐぬぬ

 

出玉はあっさり飲まれさらに貯メダル50枚を追加したところで...

 

島の反対側にあるニューゲッターマウスがやたら騒がしいことに気付きます。

ちょっと様子を見に行ってみると...合算確率が1/84😳

 

これはあるでしょう!

ということでこの周辺が並び投入箇所と予想します。

問題は左側か右側かどちらに入るか...

 

前回反対側に座ってしまったという反省もあり、ここは少し考えます。

 

高設定投入箇所の反対側に座ってしまった実戦はこちら↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

 

考えた結果、過去の高設定投入イベント時に何度か設定が入っているサンダーVに移動することにしました。

 

これにてマイジャグラーとはお別れです。

投資 100枚

回収 0枚

差枚 -100枚

 

4台目 サンダーVライトニング

そんなこんなで設定に期待ができるというヨミでサンダーVに移動してきました。

 

 

全然回っていないのでまっだ何もわかりません。

それすなわちチャンスがいっぱいということ。

 

そろそろ投資を止めないと捲れなくなってくるので、早めの当たりを祈りながら回していくと...

 

貯メダル100枚を使った197ゲームでBIGボーナス

(写真は写り込みが激しくて使えませんでした...)

 

RIZIN ZONEは30ゲームでした。

 

引き続き回していくと...

 

103 BIG
22 BIG
10 REG

 

3連荘!!!!

今回のRIZIN ZONEは70ゲームです。

 

うーん...わからん。

 

その後少しハマるも204ゲームでREG、16ゲームでBIGを引いて40ゲームのRIZIN ZONE。

 

そこから100ゲームほど回したところでまもなく閉店となり、本日の稼働はこれにて終了です。

 

投資 100枚

回収 650枚

差枚 +550枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2時間程度の稼働で4台とかなり乱れ打っていますが、収支は-50枚となんとか救われた実践でした。

 

ちなみに、この日の高設定投入箇所ですが、サンダーからゲッタマまでで大正解!

しっかりツモれておりました:)

まぁ700回転くらいしか回せてないんですけどね...

 

現在の貯メダル 1万4750枚

目標まであと 5250枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村