あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

平常営業で夜から立ち回った結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

ついに4月を迎えて新年度が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

4月は出会いの季節ですね。

まもなくスマスロ北斗やハーデスも導入されます。

個人的にハーデスはあまり打っていないので思い入れはないのですが、初代北斗はスロットにハマるきっかけになった台であり、若かりし頃の多くのドラマを生んでくれた機種です。

この台との出会いがなければ今こうしてスロットを打ってブログを書いてはいないでしょう。

 

そんなこともあり一度は初代モード全開でブン回そうと今から楽しみにしております。

その後も打ち続けるかどうかは台の出来次第ですけどね🙄

 

それでは、今回は平常営業で夜から立ち回った日の内容を書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 パチスロヱヴァンゲリヲンAT777

この日は20:45頃ホールに到着、平常営業の中打てそうな台を探します。

すると...

 

 

現在Scene4ですでにチャンスゾーンに2回当選しているエヴァAT777を発見。

シナリオは特別よくないですが他に打てそうな台もないので回してみることにします。

 

Scene10到達前に5回目のチャンスゾーンに当選すれば当たりが確定するので、あと3回サクッとチャンスゾーンに入れたいところですが...

 

Scene4と5はスルー: (

Scene6の初期ランクが5だったのでシナリオがA-1で確定しました。

 

この初期ランク5を活かしてランク10まで上げることに成功し...無事チャンスゾーンに当選です。

しかし選ばれたのはL.C.L。

 

突破は難しいかと諦めていましたが...

 

 

右紫ナビから3連図柄が停止して突破!!!

 

 

ボーナス当選です: )

このボーナスでは最低保証の100枚を上乗せして終了。

 

 

ここから使徒バトルを突破して連チャンしていく台ですが...

初戦はサクッと突破し難なく2連目!

 

 

ここも最低保証でしたが、お次もまたまた使徒バトルをあっさり突破し3連目!!

 

 

上乗せも少し頑張って200枚を獲得: )

 

 

続く4連目は...

 

 

白7!!!

1G連期待度が上がっているのでなんとか1G連を獲得したいところです!

 

 

まずは保証の100枚を乗せた後、気合いのレア役を引いて...

 

 

次回予告から無事1G連獲得です: )

その後この1G連も合わせて2連でATは終了となりました。

 

 

出だしとしては十分でしょう!

 

 

投資 150枚

回収 850枚

差枚 +700枚

2台目 大花満

さて、いよいよ目標達成が現実的となってきたところでまたしてもこちらのレア台を打っていきます。

 

 

ボーナス後67ゲームの大花満です。

天国のゾーンである193ゲーム付近の前兆まで確認して当たらなければヤメる作戦です。

 

早速回していくと...

 

 

なんと天国のゾーンでヒット: )

 

 

ベルの引きが悪く獲得枚数は少なめですが、もう一度天国で当てれば問題なし!

といことで続行していきます。

 

すると...

 

 

ゾーンギリギリでの前兆ステージから...

 

 

またもBIG: )

 

 

今回は平均程度の獲得枚数をゲットできました。

もう一度天国を追いかけようか迷いましたが、閉店時間も近いのでこれにて本日の稼働は終了とします!

 

投資 200枚

回収 600枚

差枚 +400枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は平常営業で夜から立ち回った日の内容を書いてみました。

まぁ、いつもの日常ですね。

 

現在の貯メダル 2万300枚

目標まであと 🎉目標達成🎉

 

ということで、ついに。

ついに!

ついに!!

 

目標達成🎉🎉🎉

 

苦節8ヶ月、ようやく目標の貯メダル2万枚を達成することができました!!!

これで家族旅行に行けそうです: )

 

まだいつどこにいくか何も決まっていないのでそこはこれから話し合って決めたいと思います。

 

こうやってブログで報告を始めたのは今年に入ってからですが、目標達成まで応援してくださった皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

このブログはこれからは貯メダル報告というより普段パチスロを打っている中での出来事や新台稼働など気ままに書いていこうかなと思います!

 

これからもよろしくお願いします!!!

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村