あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

新台を試食コーナーのように食べ歩いた結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

日差しは暖かいのにまだ風は冷たい日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

2月も後半にさしかかりいよいよ春が近づいてきました。

春は家庭菜園でも始めようかと考えていて、どんな野菜を育てるにはいつから準備するのか調べようと思っているところです(まだ何も調べてない)🙄

 

それでは、今回は新台を色々打った日の内容を書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

朝の1台目 モンスターハンターワールド アイスボーン

この日は朝から平常営業のホールに到着、いつものように打てそうなリセット台を探します。

 

...が、惹かれる台はありません。

そんな中少し気になった台がコチラ。

 

 

前日585ゲームやめのモンハンIBです。

まだ導入されて日が浅く、自身も初打ちとなるため毎日リセットされているのか据え置き多めなのかわかりませんが、据え置きなら400ゲーム少々回せば必ずボーナスが取れるためとりあえず打感を確認する意味でも回してみようと思います。

 

すると開始早々1ラインビンゴから...

 

 

期待度高めのクエストに発展!

これを...

 

 

きっちり仕留める: )

そして出てきたのは当然...

 

 

青BIG!!

初回クエスト成功時は青7が優遇されているようなのでリセットだった可能性が高いですね。

 

青7のモンスターはしっかり討伐して...

 

 

赤7をゲット!

そしてここも難なく討伐。

 

すると...

 

 

なんと剥ぎ取りチャンスGを獲得!!

これは爆裂の大チャンスです: )

 

気合を入れてレバーを叩いていくと...

 

 

ループ失敗...

REG一個で終了しました: (

 

 

結果は357枚の獲得で終了です。

このあと少し回しましたがレア役が全然反応しないのでヤメました。

 

投資 100枚

回収 250枚

差枚 +150枚

 

朝の2台目 沖ドキ!GOLD

1台目ではチャンスこそあれモノにできなかったのでまだまだ時間があります。

この日は平常営業ではありますが機種の示唆があり、沖ドキGOLDが対象となっていたのでとりあえずリセット狙いをしてみる事にしました。

 

開始1ゲーム目は...ガックンした気がする!

リセットですね、しばらく回してみましょう🙄

 

すると...

 

44ゲームでチカり✨

 

 

REGでしたがこれはチャンスモードと考えて良いでしょう: )

これでいきなり天国に飛んでくれれば貯メダルの目標達成が一気に現実的となります!

 

ここが勝負どころと気合を込めてレバーを叩いていくと...

 

...

 

......

 

........

 

シーン...

 

そう上手くはいきません: (

しかしチャンスモード後は通常B以上への移行が期待できるため、引き続き回していく事にします。

 

するとお次は239ゲームでチカり✨

 

 

やっとBIGを獲得です!

モードBにいてくれよー、そんでこのBIGで天国に飛んでくれよーなどと考えながらボーナス後運命の32ゲームを消化していきます。

 

...

 

......

 

.........

 

チカチカ✨

 

ありがとうございます!!!

 

まさに天国、投資は500枚ほど使っていますが、このBIG2連でほぼ取り返したといって良いでしょう。

あとはここから連チャンさせた分がプラスになってきます: )

 

目標の2万枚目指して意気揚々と天国を打ち進めていき...

 

 

BIG2、REG2の4連で終了: (

全然物足りないし、なんなら出玉も足りません!!

 

惜しくも目標達成ならずで終了です...

 

投資 500枚

回収 900枚

差枚 +400枚

 

朝の3台目 緋弾のアリア

この時点で貯メダルは1万9650枚、あと350枚プラスで目標達成です。

こうなれば高純増機でサクッと勝負を決めてしまいましょう!

 

前日AT後即ヤメの緋弾のアリアを2周期まで追いかけていきます。

 

...が、1周期目、2周期目とチャンスゾーンには入るも敵を倒せず: (

写真を撮るような見せ場もなく、惜しくもそのまま朝の稼働は終了となりました。

 

投資 500枚

回収 0枚

差枚 -500枚

 

夜の1台目 緋弾のアリア

この日の夜は21:00頃ホールに到着、打てそうな台を探します。

するとこんな台を発見。

 

 

AT後即ヤメの緋弾のアリアです。

前回完走ではないですが、AT後は2周期以内のチャンスゾーン当選が期待できるのでとりあえず回してみようと思います。

 

すると1周目の道中で...

 



自身初となるヒステリアモードへ移行、これはチャンスです!

目標達成のためにもここは是非ともCZクリアしたいところですが...

 

敗北😭

チャンスゾーンのバトルが難しすぎです...

 

2周期目まで追うもCZ入らずでこの台はヤメとなりました。

 

投資 400枚

回収 0枚

差枚 -400枚

 

夜の2台目 大花満

緋弾のアリアではチャンスを活かせず、悔しさを噛み締めながら店内を周っていると気になる台が。

 

 

こちらも最近新台で入った大花満の600ゲームハマり台です。

なんか大花火と初代吉宗を足して2で割った感じの台なのですが、おそらくモードB天井をフォローしてヤメたのでしょう。

 

意外と天井が深い台ではありますが、BIGさえ引ければまとまったメダルを獲得できるのでひとまず打ってみる事にします。

 

すると...

 

ボーナスに当選!

が、REG...

 

と思わせてBIGに昇格!!!

 

実はこのREGから昇格する当たり方すごく多いように感じます。

たまには最初からBIG図柄を狙わせて欲しいものですね...

 

そんなこと言ってはいますが、とにかくBIGを引けて一安心です: )

 

 

1046ゲームまで回してからですけどね🙄

 

いやー、通常時めちゃくちゃ静かでした。

液晶があるのに実家に置いてある大花火よりも静かでしたよ。

 

とはいえ、そこはさすがのA-500をうたっている大花満。

 

 

きっちり500枚以上を獲得できました: )

これで投資分はほぼ取り返しましたので、ここから天国ループでBIG連して目標達成といきたいところです。

 

まずはボーナス後...

 

 

引き戻しチャンスのレトロモードに移行して...

 

 

惜しくもハズレ: (

 

 

リザルトは522枚です。

しかし192ゲームまでが天国のゾーンとなっていますのでそのあたりまで追いかけてみようと思います!

 

BIG引け〜と願いながら打ち進めていくと...

 

本当に何もなくゾーンをスルー。

BIGの出玉をそこそこ減らして本日の稼働は終了となりました。

 

投資 550枚

回収 300枚

差枚 -250枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は新台を色々打った日の内容を書いてみました。

 

新台は3機種打っていますが、ゾーンを回すのに結構メダルを使わされる機種が多いですね。

緋弾のアリアも大花満も250~300枚くらいはかかることが多いです。

 

もちろん、その分当たれば見返りもありますがこれらの台ばかり追っているとなかなか荒れそうな気配がします。

まぁでもこういう台は嫌いじゃないから打っちゃうんですけどね🙄

 

ちなみにモンハンはかなり月下に寄せてある印象でした。

しかし、ボーナス中のバトルは毎ゲームかなり気持ちを入れてレバーを叩くため疲れる上、疲れに対して出玉がついてきていない感じがしてしまいます。

 

剥ぎ取りチャンスGはループしないですし。←自分のせい

 

とは言ってますが、またチャンスがあれば打つと思いますのでブログの更新をお待ちくださいませ。

 

現在の貯メダル 1万8500枚

目標まであと 1500枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村