あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

目標達成を目指した2日間

にほんブログ村 スロットブログへ 

先日はひな祭りでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そういえば、ひな祭りって一部の地域では4月だそうです。

なぜそうなっているのかは知りませんが、暦が関係しているのでしょうか...

不思議ですね🙄

 

それでは、今回は目標達成を意識して立ち回った2日間の内容を書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1日目の1台目 大花満

この日は21:00頃ホールに到着。

今日はよくやる全列に1台以上設定6&あたり列は1/3で設定6というイベントを開催している中で+50枚の収支となれば即目標達成となる状況です。

これはもらったも同然でしょう: )

ということで最初に選んだ台はこちら。

 

 

最近すっかりお世話になっている大花満です。

天国のゾーンだけ回していきたいと思います!

 

ここで当たってBIGだったら目標達成となりますが結果は...

 

何事もなくスルー: (

 

開始早々の目標達成とはなりませんでした...

 

投資 250枚

回収 0枚

差枚 -250枚

 

 

1日目の2台目 鬼浜爆走愚連隊 激闘謳歌

1台目で若干の負債を抱えてしまいましたが、まだまだ一発で目標達成圏内です。

続いて選んだ台は...

 

 

鬼浜です。

神社のイラストが緑なのと残り100ポイント程度の減算で周期到達となるので1周期だけ回してみます。

 

するとカッ飛びゾーンから...

 

 

ノブオがやってくれました: )

 



ツッパリボーナスは微々たる獲得ですが、大事なのはこの後!

ツッパリゾーンでバトル勝利を目指していきます!!

 

が...

 

 

うーん...なかなか上手くはいきません: (

 

投資  100枚

回収 50枚

差枚 -50枚

1日目の3台目 ハナハナホウオウ~天翔~

実はこのハナハナに座る前に全然回っていないけどその列に設定が入るならここかな?というサンダーVを少し回して200枚ほど失っていました。

 

サンダーVライトニング

投資 200枚

回収 0枚

差枚 -200枚

 

そのサンダーに見切りをつけて座った台がこちらのハナハナです。

 

特別良い履歴という訳ではありませんが、最近このホールはイベント日にハナハナに設定を使うようになっているので一縷の望みを託して回してみます。

 

すると...

 

 

サクッとBIGを3連!

その後少し回しましたが飲まれそうな感じが強かったので、根拠はないですが出玉があるうちに撤退する事にしました。

 

目標達成は翌日にお預けとします!!

 

投資 200枚

回収 400枚

差枚 +200枚

2日目の1台目 ゼーガペイン2

この日は20:45頃ホールに到着、前日と同様のイベントを開催しています。

設定6を予想しながら店内を一周し、最初に座った台は...

 

 

お気に入りのゼーガペイン2です。

この台は以前セブンインパクトで一撃大量獲得したこともあり、出し方は心得ております: )

 

↓セブンインパクトを初めて引いた日の内容はこちら↓

 

さらにこの台は899ゲーム以降で引いたボーナスはATが付いてくるため、あと350ほどハマればATも確定します!

 

早めにBIGを引いてもよし、ハマってボーナスを引いてもよしという事で死角はありません。

今日こそ目標達成を、と意気込んで回していくと...

 

 

初当たりはBIGボーナス

 

 

でもゲーム数がヘタクソー: (

一番なんともならないタイミングでのボーナスでした...

 

こんな日にATに入れられるはずもなく、ボーナス後の冬の舞浜を回してこの台とはお別れです。

 

投資 300枚

回収 200枚

差枚 -100枚

 

2日目の2台目 ハナハナホウオウ~天翔~

1台目はヘタクソだったとはいえBIGだったので軽傷で済んだため、次に打てそうな台を探します。

...が、他に打てそうな台が全然ありません。

 

そんな時は帰れば良いのですが、早く目標達成したいので最近設定が入りがちなハナハナを耕していきます。

 

REG先行に悪いやつはいない!という事で...

 

 

こちらのハナハナをば。

 

すると投資50枚で速攻チカリ✨

 

その後飲まれそうになったタイミングでギリギリのBIG!

 

ここから繋がれば...

と思っていましたが、あっさり飲まれて本日の稼働は終了となりました。

 

投資 50枚

回収 0枚

差枚 -50枚

まとめ

いかがでしたでしょうか。

あと50枚で目標達成!というところでなかなか決めきれずモヤモヤする2日間でした。

 

しかし、まだまだ一発で目標まで手がとどく範囲。

今後の稼働にご期待ください: )

 

現在の貯メダル 1万9450枚

目標まであと 550枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村