あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

未来の自分から見てもよく分からない立ち回りをした結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

いよいよ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

暖かくなるのは大歓迎なのですが、この時期花粉が非常に辛いです。

周りに言わせると全然軽い方みたいですが、それでも目が痒くなったり鼻水が出たりするのは嫌なんですよね...

 

早く夏になってほしいものです。

 

それでは、今回は今ブログを書いてみると全く理解できない立ち回りをしている日の内容を書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

朝の1台目 沖ドキ!GOLD

この日は開店からホールに到着、リセット台を探します。

...が、良い台はなし。

 

それでは僅かな希望に賭けてこちらの台で勝負といきましょう。

 

 

もし据え置きで、さらに2回前の32ゲームで当選しているボーナスが天国ではなかった場合、有利区間を1831ゲーム消化して4スルーしている沖ドキGOLDです。

 

クリアしなければならない前提条件が多いですが、天国に飛ばした時の恩恵は大きいので有利区間2000ゲーム消化後のボーナスまで回してみます。

 

すると貯メダル550枚を使ったところでチカリ✨

 

残念ながらREGでしたが、これで有利区間2000ゲームを超えている可能性に辿り着きました。

ここで天国にさえ上げればこんな投資すぐに回収できると意気込んでレバーを叩いていきます。

 

...

 

......

 

.........

 

シーン...

 

ぐぬぬぅぅ

 

やはりそんなにうまくはいきませんね: (

 

投資 550枚

回収 50枚

差枚 -500枚

 

朝の2台目 幼女戦記

1台目は惜しくも(?)不発だったのですが、懲りずに2台目も同じような台を狙います。

 

 

もし据え置きなら有利区間を900ゲーム弱ほど消化している幼女戦記です。

幼女戦記がこのホールデ据え置かれているのを見たことがないですが、とはいえ5回程度しかサンプルがないため恐る恐る回してみます。

 

...が、128ゲーム回したところで前兆の入り方がどうもリセットっぽく感じ、以前の嫌な記憶が蘇ります。

 

幼女戦記で据え置き有利区間天井狙いをした内容はコチラ↓

 

ここから追いかけようかどうしようか悩んでいると...仕事の連絡が!

すぐに対応が必要という訳でもありませんでしたが、天からの思し召しと捉えて朝の稼働はこれにて撤退とします。

 

投資 150枚

回収 0枚

差枚 -150枚

 

夜の1台目 パチスロヱヴァンゲリヲンAT777

この日の夜は20:45頃ホールに到着、打てそうな台がないか店内を一周します。

...が、特に良い台は見つからず。

 

そんな中でもなぜかこの台が気になったようです。

scene4のエヴァAT777です。

シナリオも特別良い訳ではありません。

なぜ気になったのか、なぜ打とうと思ったのか、今となっては全てが謎なのですが、この台を回しています。

 

しかも、scene10まで回してチャンスゾーン突破できず...

写真すら1枚もなくマイナス収支だけが記録されておりました: (

 

投資 350枚

回収 0枚

差枚 -350枚

 

夜の2台目 新鬼武者

お次はいまだにちょくちょく触る機会がある新鬼武者です。

 

 

この時間でも朝イチ台の状態ですが、リセットでも据え置きでも低投資で最初のゾーンが踏めるため回してみます。

 

...

 

まぁ、いつも通り何事もなくスルーするんですけどね🙄

 

投資 150枚

回収 0枚

差枚 -150枚

 

夜の3台目 マイジャグラーV

鬼武者で僅かなメダルが余ったのでマイジャグでお座り即1ペカを狙います。

 

うーん...そううまくはいきませんね。

でも手元に1枚だけ残ってしまって、1枚だけ流して貯メダルするのも面倒なので、1ポチして余りメダルが無くなったら辞めることにしましょう。

 

ポチッ...ジャラジャラ...

 

うーん...また2枚余り...

...ポチッ...ジャラジャラ...

 

ま、また...

ポチッ...ジャラジャラ...

 

ハッ!!

気付いたら意味のわからないジャグに150枚も入れているではありませんか!!!

 

ほ、本日の稼働はこれにて終了ですっ!

 

投資 150枚

回収 0枚

差枚 -150枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今振り返ると目標達成する気があるのか疑うレベルの立ち回りですね...

 

でも悪いクセなのか、定期的にこういう日があるんですよねぇ: (

打てる台がないなら帰った方が勝率が上がることはわかっているんですが、パチスロが好きなので打てる時間があれば打ちたいんですよ。

 

なので少し負けても取り返せば良いか、という感じでつい打ってしまうんです。

これでも近頃は極力打つ理由のある台を探して打つようになってので、昔のただ打ちたいだけの台を適当に打っていた頃よりは成長していると思うので今はこれでヨシとしましょう: )

 

現在の貯メダル 1万8100枚

目標まであと 1900枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村