あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

緋弾のアリアⅡ初打ち2連戦

にほんブログ村 スロットブログへ 

一部の飲食店がざわついている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

飲食店といえば、皆様は終日稼働の時お昼休憩はとりますか?

必ず取る方、取らない方、高設定をツモっていたら取らない方などいろんな方がいると思います。

 

どれが正解とかはないと思いますが、個人的には前半の内容を振り返りながら啜るラーメンが大好きです。

 

それでは、今回は新台の緋弾のアリアⅡを初打ちした日の内容を2日分まとめて書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1日目の1台目 BIG島唄30

この日は21:00頃ホールに到着。前日がイベント日だったためそこも考慮して台を選んでいきます。

 

ということで選ばれたのはこちら。

 

 

当日ノーボーナスのBIG島唄です。

このデータだけでは打つ理由がないのですが、実はこの台前日高設定だった台。

つまり今日はリセット濃厚なのです!

 

ということで、前任者のモード決定に身を委ねながら早い当たりを期待して回していくと...

 

キュイン🚨

 

天井まで連れていかれました: (

 

投資がかなり入ってしまいましたが、本当の勝負はここからです。

リセット台で200ゲームを超えた場合は天国準備Aの可能性が一番高いので、ここから天国ループで取り返すのが王道の勝ちパターンですからね!

 

などと考えていると...

 

 

BIG中にチャンスチェリーが降臨!

そして...

 


無事1G連をゲットです: )

 

この後無事に天国に移行してくれたようでお次は15ゲームでキュイン🚨

 

そのBIGでさらに1G連を獲得して勢いづいてきたところで...

 

あっさり33ゲームを超えて終了となりました: (

 

投資 1150枚

回収 750枚

差枚 -400枚

 

1日目の2台目 緋弾のアリア

1台目は思わぬ投資となり負債を負ってしまったので、なんとか負債を返したいところです。

そんな中見つけた台はこちら。

 

 

新台導入されたばかりの緋弾のアリアです。

 

 

今考えると3周期目なので打たない台ですが、この時はよく分かっていなかった上、液晶ステージが高確っぽかったので打つことにしました。

 

すると...

 

 

途中でカウンターが赤に変化して周期チャンスゾーンに当選!

そのチャンスゾーンでは...

 

 

無事1戦目を突破!

続く2戦目はなぜか規定ゲーム数を消化しても+5ゲームされ続けます。

 

これが見えない力というやつ...!?

 

 

ということで敵のライフを削り切ったところでジャッジへ。

そしてもちろん...

 

 

かざあな、カザアナ、KAZAANA、風穴ァー!!

 

 

リールがグリングリン動いて初期ゲームは42ゲーム。

 

 

そのまま駆け抜けて387枚の獲得で終了となりました。

あまり期待していなかったのもあってか意外と面白かった。笑

 

投資 250枚

回収 450枚

差枚 +200枚

 

2日目 朝の1台目 麻雀物語4

この日は朝から平常営業のホールに到着、いつも通りリセット台から打っていきます。

まずは麻雀物語4から。

 

128まで回して当たらずヤメです。

 

投資 150枚

回収 0枚

差枚 -150枚

 

2日目 朝の2台目 チバリヨ30

他に良さそうなリセット台もないので、前日連チャン後32ゲームやめのチバリヨを5チェリーまで打とうと思います。

 

すると投資100枚で...

 

 

ドヒューン...と強チェリー。

そしてそのまま...

 

BIGボーナス

 

スタートとしてはまずまずです: )

このまま天国に行ってくれればいうことないのですが...

 

 

そんな願いが通じたのかBIGが3連して多少のメダルを確保します。

これでこの台での負けはほぼ無くなったと行って良いでしょう: )

 

天国は抜けてしまいましたが、有利区間はリセットされたので再び5チェリーまで回していきます。

 

すると最初のチェリーからボーナス!

 

 

REGですが早い当たりなので全然OKです。

しかもここから...

 

 

8連目まで危なげなく継続: )

さらにこの8連目のBIG中に...

 

 

チェリーが止まって1G連!!

あと1回連チャンすればパトランプが光って最高継続率が確定します: )

 

気合を入れてレバーを叩いていくと...

 

32ゲームをスルー: (

あと1回だったのにー😭

 

とはいえかなりのメダルを獲得できました。

またも有利区間リセットとなったので引き続き回していくと...

 

 

5回目のチェリーからまたもREG。

しかしここは天国に移行せず、32ゲームを消化しても有利区間を引き継いだためここでこの台は終了となりました。

 

投資 100枚

回収 2000枚

差枚 +1900枚

 

2日目 朝の3台目 沖ドキ!GOLD

持ちメダルに余裕ができたので今後のために沖ドキGOLDのリセット状況を確認しておこうと思います。

 

数台を50ゲーム程度回して特に何もなく終了。

個人的にこの台はガックン判別が出来そうと感じているのですが、そのあたりも含めてやはり据え置き濃厚と判断しました。

 

投資 250枚

回収 0枚

差枚 -250枚

 

2日目 夜の1台目 沖ドキ!DUO

この日の夜は20:45頃ホールに到着。

打てそうな台を探しますがなかなか良い台が見つかりません。

 

そんな中で僅かな可能性を感じた台がこちら。

 

※写真は少し回してから撮ったので66ゲームから回しています

 

当日早いゲーム数で2回当たりを引いている沖ドキDUOです。

この2回が仮にチャンスモードだとするとテーブル10が確定し、現在通常Bに滞在していることになります。

 

もちろん、通常モードでたまたま早い当たりを引いた可能性も十分ありますが、他に打てる台もないので前任者のテーブル振り分けを信じて回していこうと思います。

 

早い当たりを願いながら回していくと...

 

156ゲームに引いたスイカの次ゲームでチカり✨

 

REGでしたが通常Bなら50%以上で天国です!

ボーナスを消化し天国移行を期待して回していくと...

 

32ゲームをスルー: (

 

そんなに甘くないですよね...と少しガッカリしていると36ゲーム目にスイカ

そしてまたも次ゲームでチカり✨

 

REGの出玉でBIGに繋がるのはまさに奇跡!

この勢いで天国に上がってほしいところですが...

 

ボーナス中に1G連告知が発生!!

天国に行ってくれていました: )

 


そしてこの1G連のBIGを消化中に...

 

 

確定役降臨!!!

 

これは期待しちゃいます: )

 

この1G連から...

 

 

なんと3連で終了: (

 

え、もう終わりですか?

本当にそれでいいんですか??

沖ドキGOLDでボーナス中に確定役引いた時はもっと出ましたよ???

 

↓沖ドキGOLDで確定役を引いた日の内容はコチラ↓

 

そんな嫌味を言っても終わってしまったものは仕方がありません。

結果はプラスなので良しとしましょう: )

 

投資 200枚

回収 850枚

差枚 +650枚

 

2日目 夜の2台目 緋弾のアリア

前日に初打ちして意外と面白かったのもあり、今日も打っていきます。笑

 

 

CZ期待度の高い2周期目だからというのもありますけどね。

ということで1周期だけのつもりで回していきます。

 

すると...

 

 

作戦通りにCZに当選!

ここからが勝負です。

 

 

1戦目は難なく突破し2戦目はヒルダ。

しかしクライマックスフェーズに昇格しているコチラに死角はありません!

 

 

かざあな、カザアナ、KAZAANA、風穴ァー!!

 

 

グリングリンして51ゲームからスタートです!

初期ゲーム数としてはそこそこ取れた方だと思いますが...

 

 

そのまま駆け抜け: (

閉店までまだ時間があるので少し追ってみようと思います。

 

 

すると1周期目で風穴ァー!!

 

 

初期ゲーム数は少ないですが...

 

 

今回は11ゲーム上乗せに成功!

しかしこの後は何も起こせず終了です。

 

 

AT終了画面がいつもと違いますがなんでしょうね🤔

解析が出ていないのでわかりません: (

 

AT消化が早いのでまだまだ時間があります。

もう少し追ってみると...

 

 

お次は2周期目で風穴ァー!!

 

 

グリングリンは37ゲーム。

大体こんなものなんでしょうね。

 

しかし今回は...

 



エチエチな強チェリーから強い方の特化ゾーンに当選!

YouTubeとかではこれ一発で完走確定させたりしていましたが結果は...

 


全然ムリでした🙄

 

いやそんなドヤるゲーム数じゃないから✋

 

それでも純増9枚なので100枚くらいの価値はありますので、ありがたく頂戴いたしましょう。

 

その後残り4ゲームというところで弱い方の特化ゾーンで上乗せに成功。

 

ある程度のメダルを獲得してこの日の稼働は終了となりました。

 

 

投資 250枚

回収 950枚

差枚 +700枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は緋弾のアリアⅡを初打ちした日の内容を書いてみました。

 

今のところ2戦2勝と相性は良さそうな感じです。

通常時はなかなか厳しいですがATに入れてしまえばグリングリンして面白い台だと思います。

 

見かけた方は是非一度当たるまで打ってみてください。

 

現在の貯メダル 1万9100枚

目標まであと 900枚

 

この2日間の頑張り(?)で一気に目標まで残り1000枚を切りました!

この勢いのまま目標達成となるのか...!?

 

それでは今回はこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村