あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

沖ドキ!GOLDの据え置き有利区間天井を狙った結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

少しずつ暖かくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日庭の芝のエアレーションをしました。

 

先が尖った器具のようなものを踏みながらザクザク地面に穴を開けていくのですが、普段仕事もホールも座ってばかりなので良い運動になったと思います。

 

春になって芝生が緑になるのが待ち遠しいですね🌱

 

それでは、今回は沖ドキGOLDで宵越しの有利区間天井を狙った日の内容を書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

朝の1台目 沖ドキ!GOLD

この日は開店からホールに到着、実は前日の閉店時に気になっていた台があるのです。

それがこちら。

 

 

3スルーで有利区間を1600ゲーム弱消化している沖ドキGOLDです。

このホールは平常営業の際沖スロはほぼ据え置きなので、この台もいつも通り据え置きであれば大チャンスです。

 

というわけで、早速据え置きを祈りながら回していきます。

 

するとまずは172ゲーム回したところでチカリ✨

 

BIGスタートは助かります: )

このまま天国にいってくれればさらに助かるのですが...

 

シーン...

 

そう簡単ではありませんね。

 

しかしその後79ゲームで再びチカリ✨

 

REGでしたが有利区間が切れるまでにできるだけ多く当てておいた方がモードが上がっている可能性も上がるので安心です。

さらに状況的にはこの当たりで天国にいく可能性も十分考えられます。

 

次こそ天国に上がってくれと祈りながら回していくと...

 

チカチカ✨

 

28ゲームでボーナス当選!

 

低投資で天国に移行です!!

このまま爆連させるぞ〜と意気込んでレバーを叩いていくと...

 

...シーン...

 

なんと華が光ることなく32ゲームをスルー: (

 

こうなると先ほどの28ゲームでの当たりが天国での当選だったのか怪しくなってきます。

天国モード移行時のボーナス確率は約1/8なので、28ゲームハマる確率は約2.4%程度しかありません。

それに期待値1300枚と言われている天国モードに移行したとして、単発で落ちるなんてことがあるでしょうか?

 

いや、そんなことがあっていいはずがありません。

 

ちなみに設定1の通常モードでのボーナス確率1/325が28ゲーム以内に当たる確率は約8.3%となり、こうなると天国以降ではなくたまたま早いボーナス当選だったと考える方が理にかなっています。

 

ちなみに、据え置きだったとして先ほどのボーナス当選時点での有利区間消化ゲーム数は1966ゲーム。

ボーナスを消化した後だとしても1995ゲームで2000ゲーム消化にはギリギリ届いていません。

 

こうなったらもう一回当てるまでは追いかけるしかないでしょう。

 

という事で鼻息荒くレバーを叩いていくと...

 

本日最大ハマりを更新: (

 

とはいえ469ゲームでなんとか華がチカってボーナス当選です。

 

BIGを仕留めてここからが本当の勝負です。

 

自分の判断が正しかったのか、間違っていたのか...

運命の32ゲームが始まります。

 

5ゲーム...

 

 

10ゲーム......

 

 

15ゲーム.........

 

チカチカ✨

 

さ、作戦どおーーーーり!

 

19ゲームでBIG当選です!!

まだ油断はできませんが、状況的にもこれは天国に飛んだと考えて良いでしょう: )

 

まずは投資分の800枚を取り返したいところですが...

 

 

いきなりボーナス終了時にカナちゃんランプ点灯で1G連!

これで天国移行も濃厚です!!

 

そしてこの1G連のBIGを消化中に...

 

確定役様降臨ッ!!!

 

これでモードが上がったのか...

 

 

その後BIG10回、REG2回の12連チャン!!!!!

 

投資を補って余りあるメダルを獲得して午前の稼働は終了となりました: )

 

投資 800枚

回収 2700枚

差枚 +1900枚

 

夜の1台目 エリートサラリーマン鏡

この日の夜は朝の興奮冷めやらぬまま21:00頃ホールに到着、更なるメダル獲得を目指して打てそうな台を探します。

 

が、パッとする台がありません。

とりあえずスマスロ鏡のゾーンが残っているかもしれない台を少しだけ回してみます。

 

 

500手前まで回しましたが特に何も起きずでした: (

 

投資 100枚

回収 0枚

差枚 -100枚

 

夜の2台目 チバリヨ30

いやぁ本当に打てる台がありません...

それなら帰ればいいのですが、そうできないのが勝負師というもの🙄

 

お次は前々日に連チャン抜けで即ヤメされていそうなチバリヨを5チェリーまで回してみることにします。

 

 

はい、チェリーが5回停止して試合終了です...

 

投資 250枚

回収 0枚

差枚 -250枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は沖ドキGOLDの宵越し狙いをした日の内容を書いてみました。

 

最近よく打っている台ですね。

 

↓前回の沖ドキGOLD実戦はコチラ↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

 

沖ドキGOLDはやはり夢がありますね。

今回は天国14連でしたが、終わった時に「もう終わり!?」と感じるくらい終わる気がしませんでした。

沖ドキ2やDUOと比べて天国時のボーナスが軽くて4ゲームとか5ゲームでサクサク当たるのも嬉しいポイントです: )

 

そのかわり10ゲームを超えたあたりから徐々にテンション下がっていくんですけどね...

 

現在の貯メダル 1万5300枚

目標まであと 4700枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村