あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

幼女戦記を趣味打ちした結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

ハッピーバレンタインデー🍫皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

紳士諸君はチョコをたくさん貰って来月の出費に怯えていることと思います。

淑女の皆様は今年こそしっかりとリターンが見込める相手にチョコを投資できたかが来月わかりますので楽しみにお待ちください。

 

それでは、今回は朝イチ台の幼女戦記をほぼ趣味打ちした日の内容を書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 幼女戦記

この日は朝から平常営業のホールに到着、いつも通り麻雀物語4で200枚投資して200枚回収したところで気になる台を見つけました。

 

 

前日3スルーで有利区間を1000ゲーム強消化している幼女戦記です。

もし据え置きならそこそこチャンスな台ですね!

 

というわけで早速回してみることにします: )

 

回すこと128ゲーム...

前兆の入り方がリセットっぽい気がします。

 

でも前日8ゲームやめなので確実かと言われると自信はありません...

もしリセットだったとしたらおそらく設定1or2を有利区間開始から平打ちすることになるのでなかなか危険です。

 

ここでヤメれば傷は浅いが、もし据え置きなら勿体無い...

 

前日の履歴を見るとおそらく通常Bに滞在していた事が濃厚。

この台は天国モードに移行するまでモードダウンしないため、仮に据え置きなら通常Bの天井となる384ゲームまでには当たるでしょう。

逆にそこを超えるようならリセットが確定するので、その時は自信を持ってヤメられます。

 

ということで1回当てるまで追ってみようと思います。

 

その結果...

 

 

388ゲームでBIGボーナス

うーんわからん...

 

前日8ゲームヤメだった事も考えるとやはりリセットの可能性が高いとは思いますが。

まぁ相性が良い台なのでなんとかなるでしょう、ということで1回ATに入れるまで追ってみようと思います。

 

幼女戦記との相性の良さを見せつけている内容はコチラ↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

け、決して考えるのがめんどくさくなったわけではないですからね💦

 

気持ちを切り替えて回していくと、お次は天国にいたのか110ゲームでREG。

 

しかし何も起こせずお次はまたも388ゲームでBIG。

いい顔してますねぇ。笑

 

このBIG中に...

 

オペレーション203をゲット!

ATのチャンスです: )

 

気合を入れてレバーを叩いていくと...

 

フェーズアップせずにスルー: (

そううまくはいきません。

 

気を取り直してさらに追いかけていき、お次の当たりは...

 

天井となる517ゲームでBIG: (

なかなか投資もかさんでいます。

 

そろそろATに入れないと厳しいですが...

 

なんとかATのチャンスを獲得。

ここでやれなければ今日はひどい結果になりそうですが...

 

 

相性とは🙄

 

この時点で有利区間はまだ1400ゲーム程度しか消化していないため、まだしばらく回す必要がありそうです: (

 

半ばヤケになりつつも回していき...

 

63ゲームREG。

 

133ゲームBIG。

 

233ゲーム、祈りポイントMAXにてやっとATの白銀RUSHに当選です😭

 

ここまでにかかったゲーム数は通常時1832ゲーム、ボーナス6スルーです。

長い戦いでした...

 

あとは大量に吸い込まれた1850枚のメダルを取り戻す戦いが始まります!

 

相性の良さを最大限活かして特に大きな見せ場もなく継続...

 

継続... 

 

継続...

 

「た、たのし〜🤩」

 

継続...

 

継続...

 

で気づけば終わっていました: (

 

1530枚獲得!!

 

結構やれた方だと思いますが、まだ投資分は捲れていません。

ここで油断は禁物です。

 

この後のオペレーション203で引き戻せばほぼ投資分が捲れるでしょう。

ここが勝負どころ。

 

祈りを込めてレバーを叩いていくと、無事オペレーション203に突入してシナリオは火の試練。

これはチャンスです!

絶対にものにしないとダメなやつですね。

 

今日イチの気合いで回していき...

 

フェーズ3まで昇格させることに成功!

この時点で期待度は約83%!!

 

コレはもらったでしょう: )

 

 

ふぇぇっ...!?

 

......

 

現実が受け入れられず変な声が出たところでこの台は終了となりました。

 

投資 1850枚

回収 1500枚

差枚 -350枚

 

2台目 沖ドキDUO

とはいえ、展開の割に傷は浅くすんだのでまだ戦えます。

そんな中でこんな台を見つけました。

 

 

当日1回当たっていて400ゲーム以上ハマっている沖ドキDUOです。

そもそも沖ドキDUOは2回目のボーナスから天国にいく可能性が高いですし、400ゲーム以上ハマっていればドキハナモードが昇格している可能性もあります。

 

過去にこの狙い方で何度か良い思いをしたという実績もあります。

 

↓沖ドキDUOのドキはなモード狙いをした内容はコチラ↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

というわけで1回当たるまで打ってみようと思います。

 

回す事十数ゲーム...

 

 

早くもチカってREG✨

 

これは助かります!

あとは天国に上がるかドキハナチャンスがきてくれれば言うことありませんが...

 

シーン...

 

そんなに甘くはありませんでした: (

 

ということで32ゲーム回して本日の稼働は終了となりました。

 

投資 50枚

回収 50枚

差枚 0枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

幼女戦記、やはりATに入ってしまえば面白いですね。

 

ヤレる感がすごいです。

1回のATでそんなに伸ばせなかった場合でも現実的に引き戻せるというのも良いポイントですね: )

 

今回はいまいちパッとしない結果になってしまいましたが、今後もチャンスがあれば狙っていきたいと思います!

 

現在の貯メダル 1万3750枚

目標まであと 6250枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村