あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

沖ドキ!DUOふたたび

にほんブログ村 スロットブログへ 

インフルエンザ流行の足音が近づいてきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ここ数年はコロナウイルスの影響で常にマスクをつけたり、手洗い消毒をする機会が多かったせいかインフルエンザにかかることはありませんでしたが、過去に感染した時のことを思い返すと今年も絶対かかりたくないものです。

皆様もお体にはお気をつけてリールを回してください🎰

 

さて、今回は週末のある日の稼働を書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 沖ドキDUO

この日は20:45頃にホールに到着、打てそうな台を探します...

するとまたしても沖ドキDUOに気になる台が。

 

※前回の沖ドキDUO実戦はこちらから

a-hyan.hatenablog.jp

 

今回気になったのは...

 

前回天国後に一度ボーナスを引いてから402ゲームハマっている台です。

2回目の当たりは比較的天国につながる可能性が高いですし、400ゲームハマりをこえているので25%でドキハナモードの昇格も期待できるため、とりあえず1回ボーナスを引くまで打ってみることにします。

 

すると開始数ゲーム回したところでスイカ(太鼓)揃いの特殊フラッシュA!

これでドキハナモードB以上が確定しました。

モードBだとさほど恩恵はないですが、モードC以上であればドキハナチャンスの発生にも期待できます。

 

さらにハマりが700ゲームを超えると1段階昇格が濃厚となるため、このまま700超えるのもありかもなぁと思いながら回していくと...

 

621ゲームでチカり✨

 

 

初当たりBIGはありがたい!

投資は貯メダル400枚です。

 

個人的な印象ですが、沖ドキDUOでハマっている時って600~700のところで当たること多い気がするんですよね...

ドキハナモードが上がりにくいようになっているのかな...?(まぁ気のせいだと思いますが)

 

とにかくボーナスを消化し運命の32ゲームです。

ここで天国に上がっていれば作戦通り、上がっていなくてもドキハナチャンスが発生すれば儲けものです。

 

祈りを込めて毎ゲームハイビスカスを凝視しながらレバーを叩いていくと...

 

 

シーン...

 

31ゲームまで何も起こりません:(

次ゲームがラストチャンスです。

 

光れーと願いながらレバーを叩くも、ハイビスカスは光らず...

ですが、こちとら特殊フラッシュを確認しています!

まだ第3停止後に微かな希望を託し、ボタンを捻ります...

 

 

キター!作戦通り!!

あとは50%を通すだけ!

いや、レア役引いてもヨシ!!

お願いしまーーーーす🙏

 

 

うまい!!!!!

これでこの台はプラスが確定しました:)

 

あとはここからどれだけ連荘させられるかの勝負です!

 


よーし順調順調♪

 

 /

🎰💃 中よっ✨
 \

 

えっ!?

 

💃 右よっ✨

💃 左よっ✨

 

✨✨✨ジャキーーーン✨✨✨

(わかりにくいですがハナちゃん&カナちゃんが点灯し、超ドキドキランプも光っています)

 

超ドキだったーーーーーー!!!!!

これはもはや完走待ったなし!

今日のヒキなら貫通まである!

急いで回さないと!!!

 

 


シーン...

 

えっ?

 

超ドキ...え??

6...れん...???

 

えっ?

 

ま、まぁ、プラスだし全然良いよね...と

なんとか自分を納得させてこの台はここでヤメです...

 

投資 400枚

回収 1050枚

差枚 +650枚

 

2台目 スマスロ リノヘブン

1台目が予定よりかなり早く終わったため、まだ閉店まで時間があります。

他に打てそうな台がないか店内を一周して探してみるとスマスロのリノヘブンに気になる台を発見しました。

 

 

なんと、本日の当たりが全てREGです。

これって...裏通常なのでは?

閉店まではあと1時間程度しかありませんが、こんな面白そうな状況を見つけてしまっては1回当てたくなるのがスロッターというものです。

 

もしかしたら偶然REGが続いてしまっただけの可能性もゼロではないので、とりあえず1回当ててみようと思います。

 

そして貯メダル250枚を使った頃、液晶のトマトの中心が一瞬だけフワッと赤くなります。

これは瞬き告知!?

当然次ゲームでリコピーン🍅

(光る時にリコピーンなんて多分鳴りませんが、脳内では鳴らしているためそう表現しています)

 

 

これが予想通りREGで65枚の獲得です。

さて、ここからが面白い32ゲームです!

光れば裏天国への移行が濃厚となります!!!

 

期待に顔を赤らめながら回していくと...

 

 

シーン...

 

うーん、世の中そんなに甘くないですね:(

でもせっかくの裏通常、このまま帰るのはちょっと寂しい気もします。

 

色々考えた結果、30分あればBIG5回程度はとれるだろうと考え、閉店30分前まで粘ってみる事にしました!

半分遊び打ちですね。笑

 

最後にもう一回くらい当てたいなぁと思いながら回していると...

 

貯メダル200枚を追加投資した156ゲームでリコピーン🍅

当然これもREGです。

 

 

だがしかし!

今回はいつもと違いました。

そう、上段でREGが揃っているのです。

上段REG揃いは次回天国以上が確定します。

そのため、今回の場合は次回裏天国が確定するのです!!!

 

やばー

 

その後22ゲーム、チェリーの次ゲームに

 

...プチュン...

 


くぅ〜〜〜たまりませんなぁ:)

ここからは閉店時間との勝負!!

使った貯メダル450枚に何枚プラスして回収できるかが大事です!!!

裏天国はBIGオンリーなので1ゲームでも早く当ててボーナスゲームを多く消化したいところですが...

 

 

さすが裏天国!

順調にメダルが増えていきます。

さらにボーナス消化中に...

 

 

1G連確定!!!

よーしよし、時間がない時にこれは助かります:)

どんどん消化していくぞ〜と回す事十数ゲーム...

 

トントン

👨‍💼「申し訳ございません、当店閉店時間となります〜」

 

......はい。

 

ここでお時間です。

裏天国&1G連が確定している状態ですが、こうなる事も分かった上で追いかけていますからね...

泣く泣く本日の稼働はこれにて終了となりました。

 

投資 450枚

回収 1200枚

差枚 +750枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は超ドキに裏天国と爆裂のチャンスに恵まれながらもさほど活かせず終了となってしまいました...

 

リノヘブンは承知の上だったのでまぁ仕方ないとして、沖ドキはもう少し結果を出したかったところです。

いつか超ドキリベンジで完走した報告ができるように、チャンスがあれば引き続き回していきたいと思います!!

(ちなみに今回はちゃんとユニメモ回収しました)

 

現在の貯メダル 1万3600枚

目標まであと 6400枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村