あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

運だけで立ち回った日

にほんブログ村 スロットブログへ 

気づけば節分が終わっていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年の恵方は南南東だったみたいですね。

自宅から見ていつもいくホールは南南西...お、おしい!!

完全に恵方とはいきませんでしたが、南側という点では同じなので悪いようにはならないと思うことにします: )

 

それでは、今回は運だけでなんとかなった日の内容を書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

朝の1台目 麻雀物語4

この日は開店と同時にホールに到着、2台並びで高設定が複数箇所投入というイベントを開催していますが、いつものようにリセット狙いから開始します。

 

まずは有利区間ランプが消えている麻雀物語4から。

開始80ゲームで見た事ない演出が発生して...

 

 

無事ATに当選: )

 

 

が、そのまま駆け抜けます。

まぁこういう台ですからね。

気を取り直して天国のゾーンだけ回します。

 

すると再びATに当選!

しかも...

 

 

対戦相手はダンボイン!

これはチャンスです: )

 

無事バトルにも勝利して...

 

 

麻雀RUSH獲得!

この台は基本ここで壊さないとメダルが増えませんので気合が入ります!

 

結果は...

 

 

微妙。

結局そのまま駆け抜けて終了です: (

 

そこから天国のゾーンを追っては当たり、少し上乗せするか駆け抜けるかを2回ほど繰り返して天国抜けたところでこの台は終了となりました。

 

投資 200枚

回収 100枚

差枚 -100枚

 

朝の2台目 BOOWY


この日のイベント内容の時はBOOWYに設定が入っていることが多いので、朝イチ台をリセット狙いで回してみます。

 

すると40ゲームでチャンスゾーンのチャンスゾーンに突入。

 

 

ここではメンバーを2人ゲットしましたが、その後少し回して通常ステージに転落したところでヤメです。

 

投資 100枚

回収 0枚

差枚 -100枚

 

朝の3台目 ゼーガペイン2

お次は最近よく打っているゼーガペイン2です。

 

 

特に目立った特典もない朝イチ台ですが、好きなので打ちます。笑

設定が入っていたらラッキーですね!

 

以前通常営業なのに高設定っぽい事があったので、ホールとしては大切に扱っているかもという一縷の望みに賭けて回していきます。

 

↓平常営業なのに高設定挙動のゼーガペイン2に出会った日の内容はこちら↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

回す事57ゲーム...

 

 

突然のリーチ目降臨!

これが...

 

 

REG!

単独REGは設定差が大きい部分になるため期待感が高まります: )

ただ、リーチ目の5ゲームほど前に弱チェを引いていたのでそっちで当選していた可能性も否定できません...

 

逆押ししとけばよかった🙄

 

このREGではチャンスゾーンにいかず、その次に当選したREG後の冬の舞浜からチャンスゾーンへ。

 

 

ここで本日初ATを獲得します: )

 

しかしこのATでは何もできず172枚の獲得で終了。

 

単独REGを信じて諦めずに追いかけていくと...

 

なんとか持ちメダルでREG→ATと繋がります。

 

 

このATではハズレ目からCHANCE演出発生の単独BIG(設定差なし)などを含め...

 

 

389枚獲得。

引き続き回していきますが下皿を揉まれる展開が続きます。

 

しかし、次に引いたBIG中に...

 

 

バーが揃ってチャンスゾーンが確定!

さらに...

 

 

レインボーカットインからバー揃いでATも確定!!

さらにさらに...

 

 

またもバーを揃えてゼーガアタックも確定させ、Lv3のチャンスゾーンを獲得します!!!

 

これは今日一番の叩きどころ!

気合を入れてレバーを叩いていくと...

 

チャンス目を引いてさらにレベルアップ!!!

もう一段階昇格させれば最強特化ゾーンのセブンインパクトです🤩

 

ここはなんとしても昇格させたいところですが結果は...

 

 

惜しくも昇格ならず...

セブンインパクトはまたの機会にお預けです: (

 

このATは上乗せやボーナスも絡めて586枚の獲得。

そろそろ仕事の時間が近づいてきているので朝の稼働はこれにて終了です。

 

投資 450枚

回収 900枚

差枚 +450枚

 

夜の1台目 新鬼武者2

この日の夜は20:30頃ホールに到着、打てそうな台がないか探していると...

 

前回のAT後バッサリゾーン間173ゲームハマりの新鬼武者2を発見。

他に良い台もないですし、AT後1回目のバッサリゾーンはシナリオが優遇されているため回してみることにします。

 

すると...

 

 

投資50枚でレア役を立て続けに引いてバッサリゾーンに当選!

が、黄色までしかいけずにスルー: (

 

この台はこれにて終了です。

 

投資 50枚

回収 0枚

差枚 -50枚

 

夜の2台目 ゼーガペイン2

1台目はあっけなく終了したので朝打っていた単独REGを引いた気がするゼーガペイン2に戻ってきました。

 

 

ボーナス間424ハマりとそこそこハマっていて、さらに液晶のゲーム数は現在230ゲームです!

この台は最大250ゲームでチャンスゾーンの抽選がされる冬の舞浜ステージに移行するため、あと20ゲーム回せばチャンスが訪れます: )

 

ということで、ひとまずボーナスを1回引くまでは回してみようと思います。

 

すると、冬の舞浜からチャンスゾーンには繋がらなかったものの貯メダル250枚を使ったところでREG。

 

このREGからATに入れて338枚の獲得に成功し、この台は勝ち逃げです。

 

投資 250枚

回収 350枚

差枚 -100枚

 

夜の3台目 沖ドキ!2

まだ閉店まで1時間半程度あるので、次に打てそうな台を求めて店内を一周していると...

 

 

当日31ゲームでリール枠青の沖ドキ2を見つけました。

31回しか回っていないのにリール枠が青なら通常B以上の可能性もありそう...?

ということで試しに少し回してみようと思います。

 

早めの当たりを期待しつつ回していると...

 

 

投資100枚で投入ランプの色変化が発生!

通常B以上の期待度がアップします: )

 

期待に胸を膨らませさらに回していくと...

 

全然当たりません: (

 

しかもあれ以来投入ランプの色変化も全く発生しなくなりました。

非常に危険な感じがしてきたので天国準備モードの天井である500ゲームを超えたところでヤメることとします...

 

投資 650枚

回収 0枚

差枚 -650枚

 

夜の4台目 ハナハナホウオウ~天翔~

沖ドキ2の軽率な立ち回りで傷を負って少しヤケになっていたこともあり、この日開催されていた、

2台並びで高設定が複数箇所投入

というイベントに立ち返って好調台の隣の当日全然回っていないハナハナホウオウに最後の望みをかけます。

 

すると...

 

投資100枚でBIG5連!

 

奇跡的に傷を癒して本日の稼働は終了となりました。

よかったー: )

 

投資 100枚

回収 750枚

差枚 +650枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は運だけでなんとかなった日の内容を書いてみました。

 

ちなみに、後日の発表を確認したところ傷を癒してくれたハナハナもその隣の好調なハナハナも高設定投入箇所ではありませんでした🙄笑

 

メダルでりゃ設定なんて関係ないぜ〜♫

 

現在の貯メダル 1万3800枚

目標まであと 6200枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村