あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

なにも起こせなかった2日分の稼働まとめ

にほんブログ村 スロットブログへ 

2月最初の週末がやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日が2月になってから最初の稼働となる方も多いと思います。

ご武運を祈っております。

 

こちらは今月こそ目標達成して家族に笑顔の報告をしたいと思っておりますので、1月の反省を活かして頑張って行こうと思います!

 

それでは、今回は2日間の稼働をまとめて書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1日目の1台目 BIG島唄30

この日は20:30頃ホールに到着、全列に1台以上設定6&あたり列は1/3で設定6というイベントを開催しています。

設定6を予想しながら店内を一周し、狙い台のひとつだったこの台に辿り着きました。

 

 

ノーボーナスで33ゲームだけ回っているBIG島唄です。

実は今日の設定6投入イベントは前日も開催されていて、前日の結果はすでにWeb上で確認できる状態です。

この台は前日設定6が投入されていた台のため、なんと本日はリセットor設定6が確定している台なのです!

 

なぜ誰も回してないの?

 

ということで、さっそく実践開始です。

 

とにかく回すこと最初の当たりは...

 

 

558ゲーム...

投資は850枚です: (

 

思ったより使ってしまったので5連はさせたいところですが...

 

 

最初のBIGから1G連確定ー!

まずまずの滑り出しです。

 

続くBIGでも...

 

 

1G連!!

これで3連が確定です。

 

3連目のBIGを消化してお次は15ゲーム目でキュイン🚨

 

これで4連、最低目標まであとBIGひとつとなったところで...

 

 

シーン...

 

天国終了。

 

リセットっぽい挙動のため、投資分を捲れないままこの台とはサヨナラとなりました: (

 

投資 850枚

回収 650枚

差枚 -200枚

 

1日目の2台目 サンダーVライトニング

閉店までは残り1時間を切っていますが、抱えた200枚の負債をなんとか取り戻すべくこの台で最後の勝負といきます。

 



ボーナス合算が1以下、REG確率だけ見れば1と2の間くらいのサンダーVライトニングです。

正直このデータで打つのは謎ですが、ホールの傾向としてサンダーに設定を投入する事が多く、過去にもツモっていることもあり速攻1BIG引く事に賭けてみます。

 

↓過去にサンダーVの高設定をツモった時の内容はこちら↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

ということで早めの当たりを祈りながら回していくと...

 

全然なにも起きず: (

 

ここで我に返って本日の実戦は終了となりました。

 

投資 200枚

回収 0枚

差枚 -200枚

 

2日目の1台目 番長ZERO

この日も20:30頃ホールに到着、平常営業です。

なにか打てそうな台がないか探してみますが、特に条件の良い台が見つかりません...

 

そんな時はこういう台を打つようになってしまいます。

 

 

ボーナス後5ゲームやめの番長ZEROです。

そう、ゼロモード狙いですね。

このゼロモード狙いは意外と投資がかさむので普段はあまりやらないのですが、今日はそうも言っていられません。

 

ということで1回特訓に入るまで回していきます...

 

すると、貯メダル200枚を使ったところで特訓に突入してあっさりスルー: (

 

この台はこれにて終了です。

 

投資 200枚

回収 0枚

差枚 -200枚

 

2日目の2台目 BIG島唄30

はい、やってきましたBIG島唄です。

困った時はこの台に頼りがちですね。

今回打つ台は...

 

 

ノーボーナスで3ゲームだけ回っている台です。

この台過去2日間もノーボーナスで、その過去2日はイベント日でした。

ホールの傾向的にはイベント日とその翌日はほぼリセットするため、リセ狙いで1回当たるまで回していきます。

 

できれば早めの当たりが欲しいところですが...

 

 

615ゲーム、投資1000枚でBIGボーナスです: (

天井までいかなかったのがせめてもの救いですが、これだと6連はしないと投資分を捲れません。

 

1G連もなかったので次の32ゲームで当たるかどうかに全てがかかっています。

気合を入れてレバーを叩いていくと...

 

 

シーン...

 

天国に行かず。

最悪のシナリオです。

 

モードの振り分けに負けていたのでしょうか...それとも据え置きか...

疑心暗鬼です: (

 

とにかくこの台はこれてヤメとなりました。

 

投資 1000枚

回収 150枚

差枚 -850枚

 

2日目の3台目 ハナハナホウオウ~天翔~

疑心暗鬼からの自暴自棄につき、次に座った台はこちら。

 

 

合算確率が設定6のハナハナホウオウです。

しかし、REG確率だけをみると設定1と2の間くらいなので、BIGの引き強にも思えますが...

 

最後の望みを託して回していきます。

 

すると...

 

ハナはチカらずBIG島唄の出玉分を入れたところで我に返って本日の実戦は終了となりました。

 

投資 150枚

回収 0枚

差枚 -150枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は2日分の内容をまとめて書いてみました。

 

これまでの経験上、番長ZEROのゼロモード狙いとかをしだすのはかなり危険な兆候なんですよね...

実は過去に1ヶ月で貯メダル1万枚を溶かした事がありまして、その時はデビルメイクライの1周期狙いを頻繁におこなっていたんですよね。

こういうある程度投資がかかる割にリターンを得るのが難しいのを追いかけ始めると負のループに入っていくような気がしています。

 

こうやってブログに書いている時は冷静なのですが、いざホールにいくとなぜかそう分かっていても回してしまうんですよね...

きっとホールには魔物が住んでいるのでしょうね🙄

 

現在の貯メダル 1万3500枚

目標まであと 6500枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村