あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

夜から錯乱状態で立ち回った結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

寒波の影響か寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

10年に1度の寒波、大雪だった地域もあったようで大変でしたね。

このあたりでも微かに積もる程度の雪が降りましたが、家族を迎えにいったタイミングがたまたま吹雪いている時間帯でとても怖い思いをしました...

 

さらに翌日は家族の付き添いで朝少し歩く必要があったのですが、耳がキンキンに冷えて頭が痛くなるほどでした: (

 

この寒波で皆様のお財布も冷え込んでいない事を願っています🙄

 

それでは、今回はなぜか打つ理由がない台を色々打っていた日の内容を書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 ゼーガペイン2

この日は20:30頃ホールに到着、全列に1台以上設定6&あたり列は1/3で設定6というイベントを開催しています。

設定6を予想しながら打てそうな台がないか探します...が、良さそうな空き台は特になし。

 

うーん...そうなるとこういう事になってしまいますよね🙄

 

 

ボーナス後373ハマりのゼーガペイン2です。

正直このゲーム数では全然打つ理由にはならないのですが、以前この台を初打ちして面白かったのでただ打ちたいだけというのもあります。笑

 

ゼーガペイン2の高設定っぽい台を初打ちした時の内容はこちら↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

この台は当日の履歴でもそんなにハマっていないし、仮にハマったとしても899ゲームを超えればATが確定するので大怪我はしないでしょう。

 

そんなテキトーな感じで回していくと...最初の当選はREGとなるゼーガボーナス。

 

 

しかも...

 

 

天井直前で!!!

 

一番やったらダメなやつーーー😱

 

こんな流れではチャンスゾーンに入れられるはずもなく、ボーナスを消化してこの台とはサヨナラです: (

 

投資 650枚

回収 50枚

差枚 -600枚

 

2台目 BIG島唄30

1台目で思わぬ怪我を負い、助けを求めて辿り着いたのはこの台でした。

 

 

今日はまだ当たりがない206ゲームのBIG島唄30です。

この日のようなイベント日は大体リセットする傾向があるホールのため、この台もリセットと予想して着席します。

 

200ゲームを超えてチャンスモードと天国準備Bは否定されているため、リセットされていれば約80%で次回天国モードに移行します。

(天国準備A & 通常Bの50%)

 

というわけで、日頃からよくお世話になってるこの機種で先ほどの傷を癒そうという魂胆です: )

 

早めの当たりを願いながらさっそく回していくと...

 

貯メダル250枚を使ったところでキュイン🚨

 

赤7でBIGボーナススタートです。

 

そしてこのBIGでさっそく...

 

1G連をゲットぉ!!!

良い感じのスタートを切ります: )

 

そして作戦通りそのまま天国へ上がりボーナスを連打するも...

 

 

BIGの獲得枚数147枚は少なすぎやしませんか: (

 

とこの精神的ダメージが引き金になったかわかりませんがそのまま天国を抜け、33ゲーム回したところで満足してこの台は終了です。

 

投資 250枚

回収 700枚

差枚 +450枚

 

3台目 花火絶景

BIG島唄で少し傷を癒すことに成功し、あと150枚で本日の収支をプラ転させられるところまできました。

こうなるともうひと勝負したくなってしまうのが悪い癖です。

 

という事で、次はこちらの台で今日の結果を確定させたいと思います。

 

 

当日REG後111ゲームの花火絶景です。

1周期目を抜けたところで捨てられていた台ですが、今思うと正直この台を打つ根拠は全くありません...

 

ただ、この時はゼーガペイン2のダメージのせいか若干錯乱状態にあり、この日のイベント内容の時は花火絶景に設定6が投入される事が多いという傾向と、REG後は早めのゲーム数当選が選ばれるモードに行きやすいという個人的な感覚値で台選択していました。

 

という事で250ゲームあたりでの当選を狙い回していくと...

 

イメージしていた250ゲーム付近での前兆はスルー: (

 

こうなってくるとメダル持ちが悪く天井も深い花火絶景は徐々に怖くなってきますが、BIGさえ引けばなんとかなるという気持ちで追いかけていくと...

 

貯メダル450枚を使ったところで高確中の山から百景ステージへ!

そして追加で50枚投資の407ゲームでボーナス確定!!

 

 

銀筒に昇格しているためここはなんとしてもBIGを引き当てたいところですが結果は...

 

 

レギュラーボーナス: (

ぐぬぬぅ...

 

しかし諦めるのはまだ早いです。

この台はREGでもボーナス後は引き戻しのチャンスがありますからね。

BIGを引き戻せば何も問題はないのです。

 

ということであり得ないくらいの気合を込めてレバーを優しく叩いていくと...

 

山から絶景チャレンジ当選!

さらに絶景チャレンジ中にもう一度山を揃えて...

 

 

引き戻し成功!!!

作戦通りです: )

 

あとはBIG図柄を揃えるだけですが結果は...

 

 

一歩及ばず😱

おしいー...

 

しかしチャンスはまだ終わりません。

また絶景チャレンジで引き戻せばいいだけの話。

 

ということで再びあり得ないくらいの気合を込めてレバーを優しく叩いていくと...

 

リプレイ2回と花火玉(ベル)1回を引くもスルー: (

 

閉店時間も近づいているため、本日はこれにて稼働終了となりました。

 

投資 500枚

回収 100枚

差枚 -400枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はあまり理由もなく色々打った日の内容を書いてみました。

 

やっぱり適当な立ち回りをすると相応の結果になりますね...

 

現在の貯メダル 1万3500枚

目標まであと 6500枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村