あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

夜から高設定を探した結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

最近めっきり暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

春ですね〜、春です。

春といえば出会いと別れの季節です。

 

聞くところによるとそろそろ6号機でも検定切れの機種が出てくるとか。

しかし、来月にはスマスロ北斗や銭形4、ソードアートオンラインなど楽しみな新機種が控えています。

 

基本的には「来るもの拒まず去る者追わず」というタイプなので、新機種との素敵な出会いを楽しみにしております: )

 

それでは、今回は夜から設定狙いをした日の内容を書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

この日は20:45頃ホールに到着、2台並びで高設定を7箇所投入というイベントを開催しています。

店内を一周して打てそうな台を探しましたが、ハイエナできそうな台はなかったので高設定を探すことにします。

 

という事で、基本戦略は「良さそうな台の隣を打つ」で早速やって行きましょう: )

 

まずはお隣が好調なクレアから。

 

と思って回し始めましたが、どうも反対側のお隣の挙動も悪くなさそうです...

という事で早々にこの台は見切って次にいきましょう。

 

投資 100枚

回収 0枚

差枚 -100枚

 

2台目 ハナハナホウオウ~天翔~

1台目は確認不足でスカってしまったので、次はよーく確認して台を選びましょう。

 

 

ということで、好調なハナハナの隣を確保。

今回は両隣があいてますのでどちらかは当たりの可能性が高いです。

 

反対側はそこそこ回っていてボーナスもついていますが、REG確率が悪いのでまだ未開拓なこちらを攻めてみようと思います: )

 

そして回すこと...

 

...貯メダル400枚。

 

全然当たりません: (

これは外したんでしょうか...ちょっと微妙な感じなので反対側に移動します。

 

投資 400枚

回収 0枚

差枚 -400枚

 

3台目 ハナハナホウオウ~天翔~

というわけで好調台の反対側のお隣に移動してきました。

 

 

データはこんな感じです。

微妙な気はしますがREGの引き弱の可能性もあるので少し回してみましょう。

 

すると...

 

なんと投資50枚でチカチカ✨

 

REGですがこれは助かります: )

さらにそのREGの出玉で...

 


つながる!!

やはりこっち側が正解だったのか!?

 

という事で閉店まで粘った結果...

 

 

なんとかこの日の投資を回収することに成功!

ボーナス後の色変化も赤と緑が1回ずつありましたし、ツモれていたという事で良いでしょう: )

 

投資 50枚

回収 600枚

差枚 +550枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は夜から設定狙いをした日の内容を書いてみました。

 

このホールのイベントは後日WEB上で結果が確認できるのですが、この日のハナハナは...

 

最初に打った方が高設定でした🙄

 

え、嘘でしょ?

ハナハナムズカシイ...

 

現在の貯メダル 1万8150枚

目標まであと 1850枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村