あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

沖ドキ!シリーズで完璧な立ち回りをした結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

本日は2月9日、ニクの日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

毎月29日もニクの日ではありますが、2月9日は生粋のニクの日です。

年に1回しかないこの日はガッツリ勝ってガッツリ焼肉でも食べたいものですね!

 

それでは、今回は夜から沖ドキで理想的な展開となった日の内容を書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 沖ドキ!DUO

この日は20:30頃ホールに到着、全列に1台以上設定6&あたり列は1/3で設定6というイベントを開催しています。

こういうイベント日は稼働が良いので、思わぬお宝台が落ちていたりして気が抜けません。

 

設定6を推測しながら店内を一周すると、気になる沖ドキDUOを発見。

 

 

特に設定が良さそうということはありませんが、当日2スルーして400以上ハマりを一度食らっています。

さらに現在有利区間を1000ゲーム弱消化しているので、悪くてもあと1000回ほど回せば天国にいきます。

これがDUOの良いところですよね。

 

というわけで、速攻で当てて天国に入れる気満々で実践開始です。

 

回すこと...僅か39回転、投資100枚でチカリ✨

 

 

REGでしたが早い当たりは大歓迎です: )

 

ボーナス終了後、このまま天国に上がらないかなぁと淡い期待を胸にレバーを叩いていくと...

 



なんと9ゲームでREG✨

無事天国に上がったみたいです: )

 

作戦どおーーーり!!!

 

この天国は途中ボーナス終了時の1G連告知もあり...

 

たまりません🤩

 

 

BIG4連を追加して終了。

しっかりプラスになったところでこの台とはお別れです: )

 

投資 100枚

回収 850枚

差枚 +750枚

 

2台目 沖ドキ!2

1台目があっさり天国へいったのでまだ時間があります。

次に打てそうな台を探していると、気になる台を発見しました。

 

 

ボーナス後414ハマりでリール枠が黄色の沖ドキ2です。

400も回っていればモードAでも2回くらい投入ランプの色変化があってもおかしくないですが、他に打てそうな台もないので1回当たるまで追ってみようと思います。

 

万が一天国準備モードなんてことがあれば500ゲームが天井ですからね。

あと86ゲーム回せば天国に移行します!

 

そんな淡い期待を胸にさっそく回していくと...

 

 

500ゲームちょうどでチカり✨

なんと天国準備モードでした!!

 

さ、作戦どおぉーーーーーり!!!

 

初当たりはREGでしたがこれで天国移行が確定します: )

あとはいけるところまでいくだけです!

 

まずは幸先よく1G連をゲット!!

 

そこから...

 

 

怒涛の13連チャン!!!!!

見事有利区間を完走し、大満足で本日の稼働は終了となりました: )

 

超ラッキー🤩

 

投資 100枚

回収 2250枚

差枚 +2150枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は沖ドキDUOと沖ドキ2で完璧な立ち回りをした日の内容を書いてみました。

 

やはり限られた時間しか稼働できない打ち手にとって沖スロは非常に助かる存在ですよね。

5号機の頃はそうでもなかったんですが、6号機以降になって有利区間の概念ができてから非常に狙いやすくなったように思います。

 

最新台の沖ドキGOLDの方も先日導入されたので、チャンスがあれば打っていこうと思っています!

楽しみにお待ちいただければ幸いです: )

 

現在の貯メダル 1万4150枚

目標まであと 5850枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村