あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

イベント翌日の朝稼働

にほんブログ村 スロットブログへ 

本日2月11日は建国記念の日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

祝日なのでもし今日が平日であれば休みになっていた日です。

または日曜日だったとしたら翌日の月曜日が振替休日になっていた日です。

 

でも今日は土曜日。

祝日が被っても何も起きません。

 

そう、例えるなら6号機の完走確定状態でエンディング消化中に中段チェリーを引いたような、今日はそんな日です。

 

まぁそんなムダ引きはおいといて、今回はイベント日の翌日に朝から立ち回った日の内容を書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

朝の1台目 麻雀物語4

この日は朝から平常営業のホールに到着、開店と同時に入場します。

ただ、今日は平常営業とはいえ前日はイベント日。

そのためリセット、あわよくば据え置きにも期待しつつ店内を一周します。

 

するとありました。

麻雀物語4の有利区間ランプ消灯台です!

 

今日はまずこの台から実践開始としましょう。

 

回すこと...

 

 

107ゲーム、しっかりと当たってくれました: )

このATは...

 

 

駆け抜け: (

まぁこういう台ですからね。

 

気を取り直して再び天国のゾーンを回していきます。

するとゾーンで当たって...

 

 

ほぼ駆け抜け。

さらに追いかけて...

 

 

また駆け抜け: (

 

難しい台ですねぇ🙄

 

と思いきや...

 

 

きました!パトランランチャンス!!

ここで壊せば完走も見えます!

 

気合を入れてレバーを叩いていくと...

 

 

最低保証...

 

やはり難しい台ですねぇ: (

 

しかしここからガンガン上乗せを...

 

する事もなく駆け抜け。

 

ぐぬぬ...

 

お次は麻雀チャレンジでATを獲得するもまたも駆け抜け。

 

と思いきや...

 

 

再びきましたパトランランチャンス!

今日はここで壊すしか勝ちへの道はなさそうです!!

 

今度こそと気合を入れてレバーを叩いていくと...

 

 

またも最低保証: (

 

ムズすぎー

 

またこのまま駆け抜けかぁと半ば諦めかけていると...

 

 

デカパイコきたーー🤩

(下ネタではありません)

 

これが最初で最後のチャンス!

絶対勝たねば!!と今日イチの祈りを込めてバトルを進めていきます。

 

結果は...

 

 

3戦め敗北...

 

そんなに甘くないですよね: (

成功期待度は書き換え込みで約40%、レア役は引いてないので実際は40%より低かったでしょうし...

 

/「オスはケーンと鳴くっ!」\

 

立木さんーーー😭

(この台のナレーターさん)

 

というわけで復活勝利で雀張ドリーム開始です: )

 

 

雀張ドリームは期待枚数1400枚の上位AT。

現実的に完走も狙えます。

 

ここはなんとしてもまとまった出玉を獲得したいところですが...

 

 

 

 

3回バトルに勝利するもイマイチ伸ばしきれず...

 

 

1251枚で終了。

期待枚数には届かず: (

 

その後はまたゾーンを追って2回当てるもともに駆け抜けでこの台は終了となりました。

 

投資 200枚

回収 1000枚

差枚 +800枚

 

朝の2台目 ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

実は麻雀物語を打っている最中からこの台が気になっていました。

というのも、前日に開催していたイベント結果は大体翌日の朝にWEB上で好評されるのですが、前日設定6が投入されていたようなのです。

ただ、結果は不発でマイナス2000枚ほどやられていたみたいですが...

 

そこでです、なんとこの台朝イチ有利区間ランプが点灯した状態だったことを確認しているんですよね。

このホールは通常ガルパンをリセットした際は1ゲームも回さないためいつも有利区間ランプが消灯しています。

でも今日は点灯している。

ということは...

 

設定6の据え置き濃厚

 

やばー

 

でも本当に?騙してない??

若干疑心暗鬼になりつつも、とりあえず回してみることにします。

 

すると3周期目で演出成功。

 

ちなみに、設定6はでも3周期までいくんですかねぇ...それと過去に高設定を打った時はポイント獲得高確のバカンスが長く続くことが多かったんですが、今回はすぐ終わる事が多いんですよね。

 

こんな少ししか回していない状態で何もわからないとは思いますが、疑惑が強まっていきます...

 

とはいえ、ひとまずチャンスゾーンに突入です。

今回のチャンスゾーンは赤・赤・黄まで育てて...

 

 

無事成功: )

AT開始です!

 

 

最初のパンツァーアタックは2Gだけでしたが...

 

 

そのまま駆け抜け: (

うーん...もう一度追うのは怖いですし、他に打てる台もあるので全然早いですがヘタレやめです。

 

投資 300枚

回収 100枚

差枚 -200枚

 

朝の3台目 BIG島唄30

こちらも前日設定6だった台のリセット狙いです。

島唄のリセ台はおいしいですからね: )

 

早めの当たりを願いつつさっそく回していくと...

 

貯メダル150枚を使った77ゲームでキュイン🚨

 

これは早い!

 

 

初当たりの赤7BIGを消化し天国移行を願いながらレバーを叩いていくと...

 

4ゲームでキュイン🚨

 

無事に天国へ移行してました: )

これだから島唄のリセット狙いはやめられません🤩

 

準備は整ったのであとは爆連させるだけですが...

 

シーン

 

なんと2連で終了となりました: (

 

投資 150枚

回収 350枚

差枚 +200枚

 

朝の4台目 新鬼武者

朝の稼働はそろそろおしまいかなぁと考えながら最後に店内を一周しているとこんな台を見つけました。

 

 

ボーナス後609ゲームハマりの新鬼武者です。

この台は天井が777ゲームなので、あと170ゲームほどで天井です。

しかもメダル持ちが良いのでうまくいけば150枚くらいで天井に到達するのではないでしょうか。

 

ということでありがたく打たせていただきます: )

 

今回はできるだけメダル持ち良く天井まで到達したいので、ベルを引くことに意識を向けながら回していきます。

すると...

 

 

突然の強チェ!

このあと前兆ステージ醍醐の花見へ移行して..

 

鬼ノ試練...

 

まぁそうなりますよね。

でも突破すれば何も問題ないんですけどっ!

 

初戦敗退...

 

難しい台ですねぇ: (

 

とりあえず最初のゾーンだけ追いますが...

 

またも試練。

しかも...

 

 

敗北して設定2が否定されました。

じゃあ1でしょうね🙄

 

再び最初のゾーンだけ追うも当たらず、これにて午前の稼働は終了です。

 

投資 150枚

回収 0枚

差枚 -150枚

 

夜の1台目 沖ドキ!DUO

この日の夜は20:45頃にホールに到着、打てそうな台を探します。

最初に目をつけたのは...

 

 

2スルーで有利区間を1100ゲームほど消化している沖ドキDUOです。

このゲーム数なら1回天国に上げて取り切る時間はあるだろうということで回していくことにします。

 

すると、貯メダル200枚を使ったところでチカり✨

 

REGからのスタートです。

これで天国に上がってくれると嬉しいのですが...などと考えていると...

 

 

願いが通じて天国へ😇

あとはどこまで伸ばせるかだけですね!

 

気合を入れて回していくと...

 

...

 

......

 

このあとハナが光ることはありませんでした: (

 

投資 200枚

回収 50枚

差枚 -150枚

 

夜の2台目 ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

朝の設定6据え置き疑惑台に出戻りです🙄

 

今回は投資100枚でサクッとチャンスゾーンに当選して...

 

 

無事成功: )

ATは特に見せ場なく地道に継続し...

 

 

566枚の獲得。

閉店までまだ時間があるので設定6を信じて追いかけていくと...

 

3周期目でCZ → 失敗

6周期目でCZ → 失敗

 

最初に獲得した出玉は全て飲まれてしまいました: (

周期天井のチャンスゾーンを失敗したところで閉店までの時間も考えて本日の実践は終了となりました。

 

投資 100枚

回収 0枚

差枚 -100枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はイベントの翌日の内容について書いてみました。

 

朝夕で追いかけたガルパンが設定6の据え置きだったのかどうか非常に気になりますが、今となっては確認する術もありません...

 

ちなみに、翌日も朝からホールに行ったんですがガルパンの有利区間ランプは消えていました。

そうなるとやはり設定6の据え置きが濃厚だったのかなと思うことにしています。

 

現在の貯メダル 1万4550枚

目標まであと 5450枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村