あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

イベント翌日に朝からリセット狙いをした結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

本日は祝日、春分の日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

読者の中には卒業を迎えて新社会人として羽ばたく方や、ご家族が卒業された方もいらっしゃると思います。

ご卒業おめでとうございます。

 

春分の日は大体この日から昼が長くなっていく日くらいにしか思っていなかったので、少し調べてみたところ、ぼた餅を食べるという習慣もあるようですね。

ということで、今夜も早速ホールに出向いて棚からぼた餅をいただこうと思います🤩

 

それでは、今回はイベント翌日の朝の稼働内容を書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 麻雀物語4

この日は開店と同時にホールに到着、早速リセット狙いから開始します。

まずは有利区間ランプが消灯している麻雀物語4から。

 

いつものように回していくと...

 

無事最初のゾーンでAT当選: )

 

 

が、いつもと同じく駆け抜け: (

天国のゾーンを追いましたがそのままスルーしてこの台はおしまいです。

 

投資 100枚

回収 0枚

差枚 -100枚

 

2台目 ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

お次は同じく有利区間ランプが消灯しているガルパンGです。

リセ後の内部チャンスゾーンは引っかかりませんでしたが、レア役を2回ほど引いたので1周期追ってみることにしました。

 

すると...

 

 

1周期目でチャンスゾーンに当選!

このチャンスゾーンはそこそこ育てることに成功して...

 

 

ATを獲得!

お上手ですね: )

 

が、伸ばせず...

 

この台を打つ時はAT後バカンス終了まで打つことが多いのですが、今回はバカンスでかなりあんこうカウンターを減らすことができたのでまたまた1周期だけ追ってみます。

 

すると...

 

またも1周期でチャンスゾーンに当選!

そして撃破!!!

 

今日はヤレる日な気がします!

ですが今日のATはなかなか伸ばせず、詰めが甘い状態。

 

そろそろ伸ばしてまとまった出玉をつくりたいなぁ...などと考えていると...

 

 

紫ナビ発生!ということは!?

 

 

ランクDでダージリンの格言!!!

 

 

今回は2つのありがたい格言を頂戴し、Vストックを2つ獲得することに成功しました: )

 

その後はストックも活かして10戦目まで継続して

 

1000枚オーバーのメダルを獲得!

10戦目を勝てば全国制覇でしたが一歩及ばずでした。

 

しかし、この台にしてはかなりやれた方ですね。

まとまったメダルも手にして大満足で次の台に移動します: )

 

投資 150枚

回収 1150枚

差枚 +1000枚

 

3台目 緋弾のアリア

お次は現在2周期目のアリアを1周期だけ回してみます。

が、CZを通せず終了: (

15枚役を比較的引けたのが救いでした。

 

投資 150枚

回収 0枚

差枚 -150枚

 

4台目 幼女戦記

続いては意外と好きなこちらの台。

 

 

もし据え置きなら6スルーで有利区間を1500ゲーム近く消化している幼女戦記です。

このホールでまだ据え置きの幼女戦記に出会ったことはないですが、決して諦めていません。

今日も可能性を追っていきたいと思います!

 

すると開始早々60ゲームで本日初のボーナス当選。

 

REGですが早い当たりは大歓迎です: )

しかし前日の最終ゲーム数が128だったことを考えるとリセットっぽい印象になっちゃうなぁ...などと考えていると、なんとこのボーナス後にOP203に当選!

 

ここでATに入れてしまえば勝ち確どころか貯メダル2万枚の目標達成まで見えてきますが...

 

 

そう上手くはいきませんよね: (

しかし天国示唆が出ています。

仕方ないので次の当たりまで追いかけるかぁと思った矢先...

 

宝珠が緑に発光!!!

み、みどり!?

宝珠緑は祈りポイント80%以上が濃厚となります!!!!

 

す、据え置きキターーー!!!

 

こうなればATまでぶん回すのみ!

まずは天国のゾーンで...

 

 

またもREG。

そしてボーナス後110ゲームほど回したところで...

 

 

宝珠が発光して白銀RUSH!!!!!

この台のATとはすこぶる相性が良いので大量獲得待ったなしです。

これはついに目標達成の時がっ...!?

 

 

来ず🙄

 

ここにきてまさかの平均以下となる自身最低獲得枚数となりました...

 

 

引き戻しのOP203もあっけなく終了し、午前の稼働はこれにて終了となりました。

惜しい...

 

投資 250枚

回収 550枚

差枚 +300枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はイベント翌日の朝稼働を書いてみました。

 

いやー、今回こそ目標達成いけると思ったんですけどね...

やはり意識するとなかなか上手くいかないものです。

 

次はあまり意識せず自然体で臨めればと思います!

 

現在の貯メダル 1万9200枚

目標まであと 800枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村