あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

なぜか気付くと大花満という不思議台を打っていた結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

久々のブログ更新となりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

しばらく仕事の方が忙しかったり、休日は家族との予定があったりとなかなかブログを書く時間を確保できませんでした...

 

少し空いた時間があるとどうしてもホールに向かってしまうのでなかなか筆が捗りませんね🙄

 

それでは、今回は大花満を打った日の内容を2日分まとめて書いていこうと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1日目 朝の1台目 チバリヨ30

この日は開店からホールに到着、いつものようにリセット台を探します。

が、良さそうな台は特になし。

 

それであれば仕方がありません。

こちらの台で実践開始といきましょう。

 

前日連チャン後73ゲームやめのチバリヨです。

連チャン後は有利区間リセットが濃厚ですし、前日ものすごく出ているのでこんなヒキ強の人なら良いモードに入れてるでしょう。

 

ということで5チェリーまで様子見と回していくと...

 



サクッとBIG!

やはり思ったとおりです: )

これで天国に行ってくれれば作戦通りなのですが...

 

そんなに甘くありませんでした: (

しかし有利区間はリセットされたので再び5チェリーまで回してみます。

 

...が、あっさりスルーしてこの台とはお別れとなりました。

 

投資 150枚

回収 0枚

差枚 -150枚

 

1日目 朝の2台目 モンスターハンターワールド アイスボーン

1台目では惜しくも勝利を逃したので、次はなんとかプラスに持っていきたいところです。

そこで選んだのはこちら。

 

 

前日天井で単発即ヤメのモンハンIBです。

獲得枚数102枚というなんとも微妙な枚数で、REGにしては多いしBIGにしては少ない...

 

もしREGで据え置きなら天井短縮が見込めるという事で、少し回してみることにします。

 

天井短縮を願いながら回すこと128ゲーム...

 

特に何もありませんでした: (

 

しかしプチビンゴもそこそこ溜まっているのでもう少し回してみます。

すると...

 

 

 

2LINEビンゴからのアイルーBINGO!

 

もう2ラインもビンゴしたのにまたビンゴやらせるって正気ですか?

 

いいでしょうアイルー、そこまで言うならやってやりましょう。

 

今回のアイルービンゴはリプレイ以外の小役でもマスが解放されていくのですぐにリーチまで辿り着き...

 

 

4/5の局面で弱チェ!

これは上手い!!

 

 

ということであっさりビンゴして...

 

 

青7BIGをゲット!

このジンオウガは...

 



なんとか討伐してBIGを獲得!

続く赤7BIGは...

 

 

討伐できず: (

ぐぬぬぅ...悔しいのでもう少し追います。笑

 

するとまたしても2LINEビンゴから...

 

 

 

アンジャナフ亜種討伐クエストへ!

これは期待度が高いクエストです!!

 

これを...

 

なんとか討伐してまたまた青7BIGをゲット!

 

 

今度こそ伸ばしたいところですが...

 



ジンオウガはなんとか撃破!

 

 

お次はREGでしたがこちらも難なく撃破!!

 

 

続くリオレウスでは...

 

 

スンと逃げられました: (

2体討伐できたのですが先ほどよりも獲得枚数が少ないという結果に愕然としてこの台はこれにて終了となりました。

 

投資 300枚

回収 400枚

差枚 +100枚

 

1日目 夜の1台目 新鬼武者

この日の夜は20:45頃にホールに到着。

平常営業の店内を打てそうな台を探して一周します。

 

するとこんな台を発見。

 

もうまもなく最初のゾーンというところなので少しだけ回してみます。

が、醍醐の花見に入って呆気なくスルーでした: (

 

投資 100枚

回収 0枚

差枚 -100枚

 

1日目 夜の2台目 大花満

1台目は何も起こせなかったので次は最近導入された謎台の大花満へ。

データ機の写真が残っていなかったのですが、確かボーナス後即ヤメ台だった記憶です。

こちらを天国の天井まで回していきます。

 

すると...


ゾーンギリギリでBIGボーナス!!

この台はREGかBIGかで天と地の差なのでBIGだったのは素直に嬉しいですね: )

 

 

BIGはちょっと少なめの466枚獲得でした。

天国移行後は60%くらいで天国ループするようなので引き続きゾーンを回していきます。

すると...

 



再びゾーンのところでBIGボーナス!!

この台は170~180ゲームあたりがかなり強そうですね。

 

 

今回は520枚とまずまずの獲得です。

引き続き天国のゾーンを追いかけますが、次はスルーしたので本日の稼働はこれにて終了となりました。

 

投資 250枚

回収 500枚

差枚 +250枚

 

2日目の1台目 沖ドキ!GOLD

この日は20:30頃ホールに到着、打てそうな台を探します。

 

と、ブログを書いている今になって問題発生!

沖ドキGOLDを打ったというメモは残っているんですがなぜ打ったのか、という理由や写真が全く残っていません...

 

かろうじて台の収支だけは残っていたので収支だけ貼ります: (

スミマセン...

 

投資 300枚

回収 0枚

差枚 -300枚

 

2日目の2台目 大花満

1台目は結果を見るに良い展開ではなかったと思われるので、2台目にまたもやこの台に吸い寄せられていきます。

 

 

そう、謎台の大花満です。

最近の稼働で170~180あたりが強そうと予想している中でなんと131ゲームヤメ!

これは打つしかありません。

 

意気揚々と回していくと...

 



169ゲームでボーナス当選!

これがREGから昇格しての青七BIG!!

 

特に解析は出ていないのですが、個人的な実践結果から青七BIGは次回天国濃厚じゃないかと予想しています。(サンプル極少)

 

 

このBIGは426枚とかなり下振れした獲得ですが...

 


予想通り(?)次も天国のゾーンでBIGボーナスをゲット!

 

 

これは509枚と平均程度の獲得です。

さらにゾーンを追っていくと...

 

 

またまた天国のゾーンでBIG!

いい感じにループしてますね: )

 

ただ、メダル持ちもそんなに良いわけではなく、天国とはいえ当たりは深いのでBIGを連チャンしていてもあまりメダルは増えません...

 

 

獲得枚数は今回も平均を割る始末。

ゾーンを回すのに200~300枚かかるのでこれじゃあREG引いた瞬間におしまいです。

 

1G連もある台ですが、これまで当選した経験はなくプレミア的な印象で、ボーナス後によく移行するレトロモードも一度も当たったことがありません。

 

なかなか厳しい台だなぁと思っていると...

 

 

ボーナス後のレバーで門のようなものが開き、打ち上がる数々の花火。

にわや〜ランプも光っています(なにそれ)。

 

......なんだこれ?

 

 

知らないやつが当たりました。

普段見ている解析サイトにも書いてありません。

 

必死にググると...

 

「一定の条件を満たした時に突入する完走演出」といったような記述を発見。

 

え、か、完走したー!!

 

 

というわけで何もしていないのに急に完走して1500枚近いメダルを受け取りました。

 

よくわからんけど出たからよしっ!!

 

有利区間リセット後は1G連期待度の高い超花満ボーナスの振り分けが優遇されているようなので再び天国のゾーンだけ回してみます。

 

すると...

 

 

またまた天国のゾーンでボーナス!

しかし今回はREGで...

 

 

52枚の獲得となりました。

BIGとの格差がエグいんですって...

 

このあたりで閉店まで残り15分ほどとなったため本日の稼働はこれにて終了です。

 

投資 100枚

回収 1750枚

差枚 +1650枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は大花満という不思議台を打った日の内容を2日分書いてみました。

 

この台はPB機のようで全国的にも導入が少なく、解析も充実していないので色々予想しながら打てるという面白さがあります。

解析が出揃ったらつまらなくなって撃たなくなると思うので、今のうちに回しておかないとですね!

 

現在の貯メダル 1万9950枚

目標まであと 50枚

 

なんと大花満の頑張りによって目標まで本当にあと1歩、いや、1プッシュとなりました。

正直、大花満でエクストラボーナスが完走だと知った時には目標達成を確信したほどです。

 

完走後即ヤメしていれば目標達成だったのですが、もし目標達成していない状況なら追いかけると思ったので目標達成に左右されずいつもと同じ判断をしました。

 

結果、それが仇となってギリギリ目標達成を逃した形です: (

最後のボーナスがBIGだったら...もう少しベルを引いてメダル持ちをよくしていれば...完走後に即ヤメしていたら...と夜も眠れない日が続きそうです。

 

早くぐっすり眠れるように、次回のブログでは目標達成報告ができるよう頑張ります!!

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村