あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

ある日の朝と夜稼働

にほんブログ村 スロットブログへ 

本日1月29日は人口調査記念日らしいのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

人口調査記念日にちなんでパチスロ遊戯人口について少し調査してみました。

日本遊技関連事業協会が発表しパチスロプレイヤー調査2021によると、2021年のパチスロ参加人口は708万人で前年比で約8万人の減少となったそうです。

 

4月に予定されているスマスロ北斗はかなりの精度で初代を再現しているみたいですし、テレビCMも流すらしいので休眠ユーザーを呼び戻してホールに活気が出ると良いですね。

そしてホールは常連にたくさん還元してください!笑

 

それでは、今回は平常営業のホールで朝と夜に分けて稼働した日の内容を書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

朝の1台目 チバリヨ30

この日は開店と同時に平常営業のホールに到着、まずはリセット恩恵がある機種のリセット台を探します。

...が、特に打てる台はありません。

 

平常営業の厳しさに打ちひしがれながらもなんとか可能性がある台を探しました。

 

 

前日連荘後66ゲームやめのチバリヨです。

この台は連荘後はほぼ有利区間が切れるため、有利区間移行後34ゲームほどしか回っていない可能性が高いと判断しました。

 

34ゲームで5回チェリーを引いているとも思えないため、まずは5回チェリーを引くまで打ってみることにします。

 

100ゲームくらいでサクッとチェリーを5回引いて当たらなかったら他を探そうかなぁなんて思いながら回していると...

 

チェリーを5回引くのに要したゲーム数は230ゲーム: (

しかも当たらず!

 

貯メダル400枚を失ってこの台とはお別れです...

 

投資 400枚

回収 0枚

差枚 -400枚

 

朝の2台目 パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

他に打てそうな台もないので次はこのすばの1周期目を回してみます。

正直この台の1周期目で良い思いをした事が少なすぎるのであまり積極的に打たないのですが、この際贅沢は言っていられません。

 

引けば良いだけのこと!

 

という事でさっそくエリス様のレベル上げに勤しんでいくと...

 

 

なんと貯メダル100枚でランク1のアクアをスティール!!

意外な成功にびっくりです: )

 

ランク1での成功ということはそうです。

 

緊急クエストです!

これは成功期待度高めなので是が非でも成功させたいところですが...

 

 

無事成功🎉

するも駆け抜け: (

 

 

ランク8を通せないのは弱すぎるー...

 

もう1周追いかけるも当たらず、この台はここでヤメです。

 

投資 400枚

回収 0枚

差枚 -400枚

 

朝の3台目 アカメが斬る!

ここまでにそこそこの負債を抱え、どうしようかと思案した結果辿り着いたのがこの台です。

 

 

前日ボーナス後12ゲームやめのアカメが斬るです。

正直、なぜこの台を打ったのか今となってはよくわからないのですが...おそらくまだ高確残ってそうと思ったのか、台が呼んでいたのでしょう🙄

 

台に吸い寄せられるままに回していくと...

 

 

開始早々レア役連打からの10ゲームでチャンスゾーン当選!

 

 

そしてそのままBIGボーナス!!!

やはり台が呼んでいたようですね: )

 

早い当たりをゲットし、この流れでサクッとATにも入れて負債を回収したいところですが...

 

ATには入らず: (

 

その後400ゲームのゾーンまで追うも当たらず、仕事の時間までの残りを考えるとこれ以上の深追いはリスクの方が大きいと考えてここで朝の稼働は終了となりました...

 

投資 150枚

回収 0枚

差枚 -150枚

 

夜の1台目 沖ドキDUO

この日の夜は朝の負債を取り戻すべく20:45頃ホールに到着、打てそうな台がないか探します。

すると...

 

 

一度だけボーナスを引いていて現在400ハマりを超えている沖ドキDUOを発見しました。

以前も記事にしていますが、この条件の台は個人的に結構狙えると思っているため今回もさっそく確保します。

 

↓過去に同じ条件の台を狙った稼働はこちら↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

前回の超ドキのリベンジもしたいし、まずは早めの当たりか700以上のハマりかどちらかが良いなぁと考えながらレバーを叩いていくと...

 

 

ハイビスカスが咲いてBIGボーナスからスタートです。

 

 

天井だけどね。

 

まぁでも理想としていた700ゲームハマりは達成したわけですし、BIGだったのでそこまで悪くはありません。

700ハマればドキハナモードが1段階上がるため、ドキハナチャンスの発生期待度がぐんと上がります。

 

まずはこのボーナスでそのまま天国に移行して、天国終了時にドキハナチャンスからの引き戻しで再び天国という流れが理想ですが...

 

天国へは移行せず: (

 

 

しかし狙い通りドキハナチャンスには当選します。

 

よしよし、今のところは順調。

あとはここの50%を引くだけっ!!とレバーに祈りを込めます。

 



作戦どおーーーり!!!

 

これで天国以上への移行も確定したのであとは朝の分までまとめて投資を回収するだけです!

 

 

まずは危なげなく6連を達成!!

さらにこの6連目のBIGで...

 

 

1G連!!!

きもちぃぃ〜🤩🤩🤩

 

 

そこからBIGを2回追加して合計8連の約1400枚獲得で終了となりました: )

 

投資 600枚

回収 1400枚

差枚 +800枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は平常営業の朝と夜で立ち回った(?)日の内容を書いてみました。

 

沖ドキDUOの1ボナ400ハマり台、今のところかなり上手くいっているので今後も狙っていきたいところですが、ついにいつものホールにも沖ドキGOLDが導入されてしまいまして...

 

DUOもまだ残っているのですが稼働はGOLDに持っていかれそうです: (

GOLDの実践もそのうち記事にできる日が来ると思うので楽しみにお待ちくださいませ🌺

 

現在の貯メダル 1万3250枚

目標まであと 6750枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村