あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

朝からリセット狙いをした結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

1月も折り返しを迎えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今月からこのブログを始めてホールで台の写真を撮る機会が一気に増えました。

これまではあまり写真を撮る方ではなかったのでまだまだ慣れないです。

たまに写真を撮り忘れてそのまま回してしまうこともありますので気をつけないとですね: )

 

それでは、今回はある平日の平常営業日に朝からリセット狙いした日について書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

この日は開店からホールに到着、朝イチリセットに恩恵がある台のリセットを探します...

が、あまり良い台はありません: (

 

麻雀物語4やチバリヨあたりがリセットされていて欲しかったのですが、有利区間ランプはついたまま...

それならとこのすばのリセット台を確保し、一周期目を追いかけます。

 

すると...

 

 

ランク5のダクネスで対応役を引いてチャンスゾーンに当選!

ここで当てれば幸先良いスタートが切れますが、選ばれたのは...

 

キャベツ。まぁ普通ですね。

20ゲーム回してクエストランクは50。

これはちょっと厳しそうです。。。

ということであっけなくスルー。

 

引き続きエリス様のレベル上げに勤しみます。

すると...

 


ゆんゆんで対応役を引いてまたしてもチャンスゾーンに当選!

今回のクエストは...

 

またキャベツ!

エストランクは36までしか上げられず、当然ここもスルーします: (

 

この時点でエリス様のランクは6。

もう少し上げておきたいところでスーパーこのすばワールドへ。

ここで8くらいには育てたい!と考えていると復路が連続成立してx4のタイミングでエリス様の対応役が成立!

これはうまい!!

 

最終的にランクを12まで上げてスティールです: )

 

この真女神ボーナスがなんと4回継続してキャラのランクが爆上がりします!

 

が、活かせず...

 

 

266枚の獲得で終了です。

この台一周期目はチャンスとのことなので、とりあえずもう一周追ってみます。

 

すると次はランク7のゆんゆんをスティールしてチャンスゾーンに当選!

 

 

またしてもキャベツが選ばれます。

...なにこの無限キャベツ...

 

しかし今回は初期ランクも20ほどあり、クエストランクは86に!

これは大丈夫でしょう!ということで

 

スルー...

 

なんで!?

ランクをあと4上げておかなかったから...と悔やみながら回していると、次のエリス様をあっさり通してATです: )

 

が、単発。

 

また一周期追って当てますが

 

あと1人が通せず!!

くっそ〜ダクネスめ〜M女のくせにー...

 

さらにもう一周期追いかけますがついに当てられずこの台とはこれにてお別れとなりました。

このすば、面白いんですけど出すのほんと難しいですよね...

 

投資 600枚

回収 50枚

差枚 -550枚

 

2台目 新鬼武者2

1台目は消化不良に終わり、悶々としながらホールをフラフラしていると...

 

ボーナス間649ゲームの新鬼武者2が落ちていました。

今回は以前ブログに書いた古い方の新鬼武者ではなく、新しい方の鬼武者です!

 

↓古い方の新鬼武者を少しだけ回した時の内容はこちら↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

 

しかもこの台、当日まだ当たっておらず前日の最終回転数が250ゲーム程回っているので、もしも据え置きだったらあと100ゲームほどで天井です。

 

これは天からの、いや、真女神様からの贈り物🎁とさっそく回していきます!

 

すると据え置き天井の750回転あたりで...

 

特になにも起きず: (

リセットでした。

 

だがしかしこれは想定の範囲内、焦る必要はありません。

落ち着きながら引き続き回していくと...

 

レア役からのバッサリゾーンをスルーして無事天井到達です。

 

これはまずい...がしかし想定の範囲内

ここからAYUを流して爆連すればなにも問題ありません。

 

その思いが通じたのか、AT開始から立て続けに弱チェ、スイカと引いていき...

 

 

上乗せすることなく2連で終了...

全然ダメ!!!

 

投資 500枚

回収 100枚

差枚 -400枚

 

ここでそろそろお昼も近づいてきており、午後から仕事があるためやるせない気持ちでホールを後にしました...

まだ時間があるのに負けたまま店を出るのってなんか悔しいですよね: (

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は内容が薄い割に結構負けていますね...

 

このすばの一周期って本当にチャンスなんでしょうか?

鉄拳チャンスくらいの期待度しかないのでは...

あ、それなら本当にチャンスか🙄

 

こうやって振り返るとやっぱり夜と比べると朝の方が立ち回り難しいなぁ、なんて思っています。

個人的に朝の方が深追いしちゃうっていうのが原因な気はしますが...

でもたまーにリセ台低投資で完走とかしちゃうから、朝からホールに向かってしまうんですよね。笑

 

現在の貯メダル 1万3200枚

目標まであと 6800枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村