あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

夜の9時から設定狙いをした結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

鏡開きも終えてすっかりお正月っぽさも抜けてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

あ、鏡開きというのはスマスロ HEY!エリートサラリーマン鏡の増台のことではありませんよ。

お正月に飾った鏡餅を美味しくいただくアレです。

 

まぁ、できる事ならまたスマスロ鏡も美味しくいただきたいものですが。笑

 

以前スマスロ鏡を美味しくいただいた内容はこちら↓

a-hyan.hatenablog.jp

 

それでは、今回は週末のある日の稼働について書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 笑ゥせぇるすまん絶笑

この日は20:45頃にホールに到着、打てそうな台を探します...

が、めぼしい台は見つかりません。

しばらく店内をチェックしているとバラエティコーナーに俺タイムによく入っていて、朝から粘っていそうな俺の空を見つけました。

 

当然空き台ではないのですが、この日は3台並びで高設定を複数箇所投入というイベントが行われていたため、その周辺の台もチェックしてみます。

 

すると一台飛ばしたタブー・タトゥーも初当たりが軽そうで、右肩上がりのグラフを描いていました。

 

これは...あるのでは?

 

と一台飛ばされている真ん中の笑ゥせぇるすまん絶笑の朝イチ台に着席です。

前日の最終回転数は5ゲームとなっているため、仮に今日リセットされていなかったとしても約20%で天国である99ゲーム以内の当選が見込めます。

 

早めの当たりを期待しつつ回していくと...

 

貯メダル50枚を使って早々に強めの予兆が頻発し、開始37ゲームでドーン🫵

 

 

ドーンCHANCEで100枚です。

ここからめくるめく上乗せを...

 

できずに152枚の獲得で終了。

 

そうそう、そういえばこんな台でしたね...

 

スタートとしては悪くないスタートで、終了画面にマスターも出現したため次の当たりまで追ってみる事にします。

 

すると天国のゾーンでは当たらず...追加投資。

 

追加で貯メダル150枚を使った189ゲームで福ゾーン(黄)!

 

 

も当たらず。

まぁ黄色では厳しいですよね:(

 

しかしその後すぐに最上階に移行し...

 

 

ドーン🫵

今回はドーンCHANCEカウントアップで150枚です。

 

 

これも特に上乗せできず駆け抜け...

 

次の当たりは天国の42ゲームでドーン🫵

今回もドーンCHANCEで100枚スタート。

 

途中強チェリーで上乗せするも...

 

その後が続かず164枚の獲得で終了。

その後天国をスルーし、終了画面の示唆もなかったしどうしようかなぁ...と思っていると隣の挙動が良さそうなタブータトゥーが空いたため、そちらに移動を決意してこの台はここでヤメです。

 

投資 200枚

回収 200枚

差枚 0枚

 

2台目 タブー・タトゥー

隣の笑ゥせぇるすまん絶笑から挙動が良さそうだったタブー・タトゥーに移動してきました。

 

高確抜けの153ゲームから実践開始です。

 

早めの当たりを期待して回していくと...

 

250G~周期の前兆ステージでPUSHからの3人参戦!

 

これはもらったでしょう!

 

さらに追加で参戦して全員集合!!

 

貯メダル200枚で初当たりをゲットです:)

この当たりは...

 

 

トリガーボーナス!

メインATであるVoidDriveへの準備は整いました。

あとは引くだけ!

 

...が、VDは引けず。

そのまま引き戻しゾーンのドライブチャレンジに突入です。

 

ステージは横浜港スタートですが...

 

レア役の引きがよく引き戻しに成功!!

再びトリガーボーナスでATのチャンスです。

 

今度こそと気合を入れてレバーを叩いていくと...

 

 

無事にVoidDriveに突入:)

が、3連で終了...

 

そのままボーナスも駆け抜けて再びドライブチャレンジです。

ステージはまたしても横浜港スタートですが...

 

またも引き戻しに成功!

3度目のトリガーボーナスです!!

 

今回はそこそこ継続させることに成功して...

 

 

830枚を獲得!

このままトントン拍子にメダルを増やしていきたいところです!

が、続くドライブチャレンジでは引き戻せず終了。

 

時間も時間なのでここでヤメても良いんですが、今回は高設定というヨミだし、3周期以内に必ず高確周期が1回くるのでそこまで回してみようと思います。

 

すると100G~の周期で高確。

だが、当たらず:(

 

そろそろやめ時かなぁと思ってレバーを叩くとタイミング良く(悪く?)強チェリーが降臨🍒

強チェリーは呪紋ストックの可能性があるためしばらく様子をみる事となります。

そのまましばらく回していると...またしても強チェリー、さらに強チャンス目!!

 

これは流石に呪紋ストックチャレンジにいってほしいところですが...いかず。

 

そうこうしているうちにこの周期も回し切ってしまい、いよいよやめ時かというところでまたしてもタイミング良く(悪く?)ステージチェンジ時に強チェリー🍒

 

ズルズル打たされるなぁと思いつつも少し様子を見ていると...

今度こそ呪紋ストックチャレンジに突入!

からの呪文ストック!!

 

 

とりあえずこの周期も回し切ることが決まりました。

その結果...

 

 

トリガーボーナス!!!

少し出玉を飲まれてしまいましたが悪くない流れです。

 

今回のボーナスは面白いようにVoidDriveに入りモリモリとメダルを増やしていきます:)

VDとボーナスを行ったり来たりしながらJACゲームは20連を超え、意気揚々と消化していると...

 

 

トントン

👨‍💼「申し訳ございません、当店閉店時間となります〜」

 

......はい。

 

ここでお時間です。

まだまだイケイケな雰囲気でしたが十分プラスになったのでまぁヨシでしょう!

 

投資 200枚

回収 1400枚

差枚 +1200枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は夜から設定狙いをした内容を書いてみました。

 

夜からの設定狙いは既にある程度回っていて参考になる材料が多いのと、良さそうな台でも意外と空いたりするので狙い目だったりします。

 

ちなみに、このイベントは後日の取材で3台並びがどこだったのか正解がわかるのですが、今回の3台並びは俺の空から反対側に3台でした🙄

 

ツモれてなかったんかーーーい!!!

 

現在の貯メダル 1万4800枚

目標まであと 5200枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村