あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

沖ドキ!DUOの3スルー台を天国まで追った結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

新成人の皆さんおめでとうございます。

朝も夜も、隙さえあればパチスロを打っている。

こんな大人にはならないように気をつけて今後の人生を歩んでいってくださればと思います。

もし間違って一度でも脳汁を出したらおしまいですよ:P

 

さて、まだまだ回収の雰囲気が漂う3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつものホールは週末はよく強めのイベントを開催するのですが、この連休は弱めのイベントとなっていました...それでも稼働はするんですけどね🙄

 

それでは、今回は連休前のある平日の稼働について書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 沖ドキDUO

この日も20:30頃にホールに到着、打てそうな台を探します...

すると少し気になる台が。

 

 

3スルーでヤメられている沖ドキDUOです。

ボーナスを合わせても有利区間650ゲーム程度しか回っていないところが懸念されますが、まだ閉店まで2時間15分あるし天国は取れるでしょうという事で回していきます。

 

実はこのすばの1周期目台も落ちていて少し迷ったのですが、ダクネスまで進んでいてエリス様がLv1だったので沖ドキにしました。

 

沖ドキDUOはこれまで何度も痛い目を見ているのですが、剛腕のおじいちゃんとかを見かけて「いつか自分もッ...!」ってついつい打ってしまうんですよね💦

 

そんなこんなで早めの当たりを願いながらレバーを叩いていくと、貯メダル150枚を使った頃にチェリーの次ゲームでチカり✨

これがBIGでとりあえずプラス域まで浮上します。

 

 

ボーナス後のシーサー(示唆)は...

 


左点滅!!

ボーナス4回目での左点滅は偶数シナリオの可能性が高まります。

1回目の当たりがチャンスモードではないゲーム数であることを考えるとシナリオ2,8,10は否定されるため次回は通常B以上が濃厚となりました。

よーしよし!!

あわよくばここで天国に上がってくれ!と32ゲームを回していくと...

 

 

シーン...

 

まぁそう上手くはいきませんよね。

でも次回はほぼ通常B!のはず!

当てれば50%で天国です!!

 

引き続き意気込んで回していくと...

出玉を飲まれて貯メダル350枚を追加したところでまたもチェリーの次ゲームにチカり✨

これもBIG!

 

 

そして示唆は...デフォルト!!

 

 

5回目のボーナスでの天国移行時はデフォルトが約75%で選ばれるため期待が高まります🤩

 

 

が、スルー...

 

と同時にこの時点でシナリオ6も否定されます。

こうなるとシナリオ4or12が濃厚ですが、ここまで天国に上がってない事を考えるとほぼ4でしょうね。

シナリオ6ならドキドキモード以上に移行したのになぁと少し残念な気持ちになりつつも、もう天国までヤメられないため引き続き回していきます。

 

すると42ゲームでまたまたチェリーの次ゲームにチカり✨でBIG!

 

 

早い!ありがたい!!今日チェリーが仕事するぅー!!!

もう天国いくでしょ。50%2回も外さないでしょ!

 

 

だがスルー...

 

 

嘘でしょー!!!

 

これで都合6スルーとなったので次回ボーナスで天国以上への移行が確定しました。

こうなったら1ゲームでも早く当てるしかない...と失意と祈りを込めて回していくと、なんとか持ちメダル内の148ゲームでチカり✨

 

 

REGでしたがこれで天国以上への移行が確定しました。

あとはここから怒涛の大連荘を...

 



というわけにもいかず、5連で終了。

奇跡的にBIGに寄ってくれたおかげでそこそこ差枚が取れたのが救いです。

いつもはREGに寄っていたので、その反動でしょうか:)

 

ドキハナチャンスは発生せず、有利区間も終了したのでこの台はここでヤメ。

 

投資 500枚

回収 1050枚

差枚 +550枚

 

この時点で時刻は22時を少しこえており、2台目に打てそうな台を探すも残り30分でプラスにできそうな台はなくここで本日の稼働は終了となりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

沖ドキDUO、シナリオを推測しながら打つの面白いですよね。

ただ、いつもユニメモを回収し忘れて帰ってしまうので未だにシナリオの答え合わせができないんですよね...

 

新台の沖ドキGOLDはいつものホールには導入されていないので、まだしばらくはDUOを打つ機会がありそうです。

しっかりとメダルもユニメモも回収していきたいと思います!

 

そういえば沖ドキGOLD、お正月休みに友人と遊びに行ったホールで一撃49連して8000枚近く出していました=O

そんなの見せられたら嫌でも夢見ちゃいますよね...スロッターなんだもの。

 

でも沖ドキは歴代相性があまりよくないので、いつものホールには導入されないままである事を願ってます。笑

 

現在の貯メダル 1万2200枚

目標まであと 7800枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村